星占いではわからない!ホロスコープの声を聴き、宇宙を旅する占星術

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 著者として、知識や思いを伝えていくホロスコープ

こんにちは。蛭田えみです。

ホロスコープには、様々な才能の種が、眠っています。

種なので、その星を使うことで、才能が開花します。

出版している人に多く見られる配置があります。

今は、昔に比べると、出版のハードルも低くなってる。

だから、名刺代わりのように、出版する人も。

ホロスコープに描かれている、出版の星は、著者として、知識や思いを伝えていくホロスコープっていう感じかな。

彼女のホロスコープは、著者さんのホロスコープだなって思わせてくれるもの。



著書は、日本のみならず、中国語にも翻訳されて、世界を駆け巡っています。

自分の質に会うことで、お役に立てるって、素晴らしいですよね。

ここからは、占星術的な解説になるので、ちょっとマニアックかも(笑)

水星/木星のミッドポイントは、出版を表します。

出生図で、ここに天体がある場合、出版の可能性があるのです。

彼女の場合は、金星がのっています。

金星は、アセンダントの支配星。

そして、このミッドポイントは、すべてのミッドポイントの中で、最もタイトです。

これだけでも、出版の可能性を感じますね。

それに加え、山羊座の太陽はアリエスポイントで、MC/ノード軸の上です。

公衆に向けて、表現すること、社会の中で広く知られることを表しています。

持って生まれた星の種を、しっかりを育て、実を結んだ素晴らしい例といえます。

彼女は現在、企業での研修講師として、大活躍。

個人でセミナーを受けることは、ほとんどできません。

しかし、6月30日には、個人向けのセミナーがあるんですって。

とってもレアなこのチャンス、生かしてくださいね。

さて、出版の時期も、プログレス、ソーラーアーク、トランジットを見ると、鳥肌ものなのですが・・・

これは、フォローアップセミナーででも、お伝えしますね。

友達追加 

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホロスコープの声を聴き、宇宙を旅する占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります