星占いではわからない!ホロスコープの声を聴き、宇宙を旅する占星術

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● ちゃんと自分のテーマに合っていて、鳥肌でした(笑)

こんにちは。蛭田えみです。

パワーストーンは、ひとつひとつ、意味を持っています。

ピンクの石なら、恋愛の石みたいなことを、聞いたことがあるはず。

石の種類によって、もっと深い意味もあります。

そして、同じ石でも、太陽のパワーとして使うのか、火星のパワーとして使うのかでは、意味が違うんです。

ホロスコープの形にすることで、持って生まれた才能を、より引き出すことができます。



ブレスレットの石の意味を調べていると、不思議と、ちゃんと自分のテーマに合っていて、鳥肌でした(笑)

特に金星の石は、ずるずるしている今の私にぴったり。

今の私にとても必要なのだと思います。

今のテーマに合ったもの。

それが、ホロスコープブレスレットをお届けしたいと考えた、私の想いです。

生まれ持ったホロスコープは変わらない。

だけど、時期によって、生かすべきものは違ってくる。

今の、私のホロスコープブレスレットは、金星の位置にインカローズ。

別名パッションローズ(情熱の石)とも呼ばれるこの石。

眠っていた情熱を呼び覚ます力を持っています。

そして、その情熱を、正しく使う選択をサポートしてくれます。

何だか楽しみ。

友達追加 

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホロスコープの声を聴き、宇宙を旅する占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります