ホロスコープで、自分を知る!占星術で、星の才能を使う!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
●夏企画② ホロスコープをブレスレットに!24時間、あなたをサポート・開運ブレス

こんにちは。蛭田えみです。

あなたも、自分の星の才能を、充分に発揮できるようになります。

あなたも、いつも守られて、自分をもっと、好きになることができます。

自分の星と共鳴するパワーストーンを持つと、波動が上がり、運が良くなったと感じられます。

シンシアのホロスコープブレスレットは、星の力をいつも身近に感じていてほしいという願いから生まれました。



パワーストーンには、エネルギーが宿ります。

自分のホロスコープ(自分の才能)の星と共鳴するパワーストーンを、身につけるのですから、持って生まれた、才能を生かすための、チャンスに出逢いやすくなります。



宇宙の法則は、同じ質のものに共鳴します。

ホロスコープリングは、あなたが持って生まれた星の力を、最大限使うことができるような、チャンスを与えてくれます。

リングに頼るのではなく、リングをすることで、あなたの才能を開花させるのです。

そうすると、運がいいという毎日が訪れます。

ご購入頂いた方からのご感想を、紹介しますね。

ブレスレットを付けた後、3ヶ月くらいして、同じ時期にブレスレットを買って友達になった人と会いました。

彼女は、あの時に希望していた通り転職も決まり、とってもイキイキしていました。

そして、ブレスレットの効果だと、すごく喜んでいました。

私も表面上は、喜んで見せたのですが、本当は自分には特別何も起こっていなくて、嫉妬や情けなさややっぱりものに頼ってもダメなんだという思いや、いろんな気持ちがくちゃぐちゃしていました。

それから、数日間はブレスレットは洗面所に投げっぱなし。

あるとき、久しぶりにつけてみようという気持ちになりました。

そして、このブレスレットが何とかしてくれるんじゃなくて、私が今の変えたい自分を変えようとしたときに、サポートしてくれるような気持になっていきました。

まだ、何か劇的なことが起こったわけではありませんが、そこに気づいただけでも、涙が出るほどの気持ちになりました。

ありがとうございました。


こんなに、しっくりくるブレスレットは初めてです。

大きさとか形とかそんなものじゃない、私自身だという感覚です。

つけたその日から、パートナーシップにも良い変化がありました。

久しぶりに主人が外食に誘ってくれたのです!

他にもいろいろ変化があったのですが、ゆっくりとしたものだったので、なかなか気づかず、気づいてみれば変わっていたという感じです。

1枚の絵の一部がゆっくり変わっていくと気付きにくいっていうクイズみたいなの、先生知っていますか?

あれみたいなんです。

こんなにも自然に私が望んでいた状況へ変わっていくのが、とても不思議です。

何に苦しんでいたかも分からないほどです(笑)

もっと早く出会いたかったと思いました。


ブレスレットの石の意味を調べていると、不思議と、ちゃんと自分のテーマに合っていて、鳥肌でした(笑)

特に金星の石は、ずるずるしている今の私にぴったり。

今の私にとても必要なのだと思います。


体の変化がありました。

ここ数年、アチコチ体調が悪く、気持ちも落ち込んでいました。

更年期なので仕方ないと思ってあきらめようともしていました。

でも、ブレスレットを付けた後から、少し気分が良くなり、外に出るようになったら、背中のコリや痛みも改善したり、体の冷えが改善したり。

波動が整うと気持ちが変わるから、体も変化するんですかね?

自律神経の不調は、気持ちで大きく変わるのかもしれません。


パワーストーンは好きだけど、手首も華奢だし、つけてると重い感じがしていました。

でもこのブレスレットは、本当に軽い!

付けているのを忘れるくらいです。

石の形が、いびつなのがあるもの、気にいっています。

あなたも、自分の力を生かして、自分が望む人生を歩けるようになります。

自分らしく生きる方が、周囲の人も幸せになります。

きっと、今からの人生、眠っていた星の力が、現われると思います。

ブレスレットに頼るのではなく、ブレスレットを通して、自分の才能である星の力に、信頼を寄せること。

今開花しようとしている、あなたの才能が、パワーストーンのサポートによって、最高のものを引き出してほしい、そんな願いが、こもっています。



今、向き合うべきテーマを避けるのではなく、正面から向き合ってほしいと思っています。

自分の才能を、生かすと決めたあなたに、24時間寄り添って、サポートしてくれるでしょう。

ホロスコープリングを、沢山の方にお届けした時、ブレスレットのご希望もいただいていました。

その時は、本来の星の才能を目覚めさせてくれる、リングだけで、充分ではないかと思っていました。

一生変わらない、才能をサポートしてくれるのですから。

だけど、ある時期向き合わないといけない、テーマがあります。

そのサポートに、パワーストーンが必要だと考えました。

パワーストーンが割れたり色が変化することで、向き合うべきテーマが終わったことがわかります。

ホロスコープブレスレットは、キロンの位置に、「C」の刻印がされている水晶が入ります。

シンシア(Cynthia)のCです。

それ以外の天体が、どの種類のパワーストーンで作られるのかは、私にお任せ下さいね。

あなたにピッタリのストーンを、ホロスコープのエネルギーを見てから、お届けします。

・サイズの測り方

1、手首周りのサイズを測ります。

2、1で測ったサイズにゆとり分を、加えたサイズがご希望サイズとなります。

例えば「手首周りサイズ:14cm」の方の場合

・隙間なしのぴったりサイズ:約14.5cm
・アクセサリーの標準サイズ:約15.0cm
・揺れるゆったりしたサイズ:約15.5cm

メジャーをお持ちでない場合には、伸縮性のない素材の、紙や紐などを手首に当てて、印を付けてから定規で測り直してください。

ホロスコープリングをご購入くださった方には、アートのホロスコープがついています。



終了証を入れるようなファイルに入れてお届けしますが、額に入れて飾っていただくことも可能です。



左側には、アファメーションを書くための用紙を、お付けしています。

ブレスレットの専用ケースがついています。(ケースは変わることがあります。)



専用ケースに入れて、浄化にお使いいただくサザレもついています。



パワーストーンは、身につけることも大切ですが、それ以上に、どのように浄化するのかも、とても大切です。

A:プラチナセット 100000円

・あなたのホロスコープのパワーストーンブレスレット
・アートホロスコープ
・ブレスレット専用ケース
・浄化用水晶クラスター
・パワーストーンプチ解説書

B:ゴールドセット 50000円

・あなたのホロスコープのパワーストーンブレスレット
・アートホロスコープ
・ブレスレット専用ケース
・浄化用サザレ水晶
・パワーストーンプチ解説書

C:シルバーセット 30000円

・あなたのホロスコープのパワーストーンブレスレット
・アートホロスコープ
・ブレスレット専用ケース
・浄化用サザレ水晶
・パワーストーンプチ解説書

コースによるお値段の違いは、ブレスレットに使用する石の価格によって、変わります。

また、プラチナセットでは、浄化用に水晶クラスターをお付けします。

ホロスコープブレスレットは、今お手持ちのものと、合わせて付けて頂くことができます。

あなたも、星の才能を使って、豊かな人生を歩むことができるようになります。

あなただけの星の力を再現した、オリジナルホロスコープブレスレットで、ぜひ、宇宙のエネルギーを、呼び込んでくださいね。

お支払い方法は、カード決済(ペイパル)と銀行振込に対応しております。

お申し込みは、こちらから。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

旅する占星家:蛭田えみ(ひるたえみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります