星占いではわからない!ホロスコープで、未来の人生を変える占星術

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● これからの私をどのように生きようか とても深く考えるよい時間となりました。

こんにちは。蛭田えみです。

あなたも、どのように生きたらいいのかがわかります。

ワクワクした気持ちの中で、決めることができるからです。

いつからでも、始めることができます。

お誕生日のコンサルは、あなたの1年を、まるで応援してくれているようです。



こんなご感想を頂いているので、ご紹介しますね。

こんにちは!

コンサルから大分経ちましたが、感想ともども

久しぶりにがっつりとホロスコープを読んでもらうので、本当にワクワクドキドキでした。

えみさんの言葉は途切れなく流れるように出てきて、素晴らしいなぁ~とただただ感動でした。

自分の人生を振り返りつつ、これからの私をどのように生きようか、とても深く考えるよい時間となりました。

そういうのもあってか、内省時間を多くもつ日々でした。

自己肯定感もまだまだ低いなと改めて感じさせてもらったり、えみさんとのお話しの中で自分の内面をみさせてもらいました。

イソップ童話のくだりはしっかりと胸に刻みます!

色々なアドバイスを頂いて、楽ではないけれど、ハードルを乗り越えて、一生懸命頑張る1年にしていきたいと思います!

しばらくおちていましたが、やっと浮上してきたので、新たな気持ちでやってみたいと思う事を
スタートさせようと思っています。


また来年もお願いできたらなと思っています。

ありがとうございました。

1年の中には、アップダウンがあることも見ていくので、落ちてても浮上したら、そこから頑張るということができます。

いいことだけの年はありませんが、自分が成長し続けていると、感じることはできます。

新しい1年を、有意義なものにすることができるのです。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホロスコープで、未来の人生を変える占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります