ホロスコープで、自分を知る!占星術で、星の才能を使う!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 通信は続かないとよく言われますが、好きなことは別ですね。

こんにちは。蛭田えみです。

好きなことって、どんなに時間がなくても、続いてしまいます。

あなたも、ホロスコープを通して自分の「好き」を見つけることができます。

私の占星術に対する、興味もそうです。

ビジネススキルに長けているわけでもない私が、何とか続けているのも、好きだからの一言です。

ホロスコープに対する思いも、年令とともに、変化してきたなと思います。

10代の頃は、とにかく人生が苦しかった。なので、助け出してくれる、魔法のようなものじゃないかと感じていました。

異次元に連れて行ってくれる、玉手箱みたいな。

今は、宇宙と現実をつなぐ、架け橋のようなものだと思っています。

占星術講座を受講して下さった方のご感想を、紹介しますね。

占星術は昔から好きで、いつか学びたいと思っておりました。

私は、広島市内在住であり、距離的な問題はありません。

しかし、管理職として働き、いつが休日なのかもわからない状態。

そんな時、メルマガで、通信講座のことを知り、すぐに申し込みました。

通信は続かないとよく言われますが、好きなことは別だと改めて感じました。

受講してみて、さらに学びたい気持ちが強くなりました。

そして、来年は、えみ先生にもお会いしたいと思っております。

宇宙のエネルギーに共鳴したい、とにかく星が好きっていう方には、占星術を通して、いろんなことを学んでいくのは、楽しいことです。

ホロスコープを学ぶことは、知識だけを学ぶのではありません。

自分の中にある、星のエネルギーを見つめたり、感じたり。

ホロスコープが、立体的に見えてくる瞬間を楽しんだり。

宇宙の一部だっていう事を、リアルに感じられることも多いです。

ホロスコープを通して、自分をもっと知ってみませんか?

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみ(ひるたえみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります