ホロスコープの声を聴く~読む占星術無料講座

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 月星座、アセンダントなどなど、私を知る材料がいっぱいでした。

こんにちは。蛭田えみです。

占星術のコンサルを受けて下さった方の多くが、星占いとは違いますねって、言われます。

星占いだと、12星座。

太陽が何座かという事しか見ないのですね。

ホロスコープには、その他にも、月星座、金星星座など、10つの天体の質が、あなたの才能として、与えられているのがわかります。

そして、アセンダント、MCという、天体ではないけれど、重要なポイントがあります。



占星術講座で学んでくれた方のご感想を、紹介しますね。

もともと星が好きで、占星術にも興味がありました。

情報が沢山すぎて。。。

中でも重要って言われた、月星座とかアセンダントとかって、今まであまり知らなかったので、改めて自分を知る材料がいっぱいあるなって感じました。

星占いだと優しいとか良妻賢母とか書いてあるけど、そんな風には思えず、星占いは微妙と思っていました。

月星座とアセンダント星座を知った時、何だか腑に落ちました。

活発な質を持っている星座がここにあるから私はおとなしく優しい感じより、元気な印象を与えるし、自分でもそう感じるんですね。

それに、とってもおしゃべりだし。

他の星のことも、もっともっと知りたいと思いました。

彼女の太陽は、蟹座です。

月星座とアセンダントが射手座なので、とっても元気でたくましい印象を持ちます。

また、水星が、双子座にあるので、話すことも好きだし得意なんですね。

これらの質は、蟹座だけから考えようとしても、無理があります。

あなたは、ひとつの星座だけではなく、もっとたくさんの才能が混在しているのですね。

それらを、どのように、統合して使っていくのかが、星の才能を生きるということです。

あなた自身のホロスコープを通して、占星術を学ぶと、自分をもっと深く知ることができます。

7月27日スタートの講座は、20日お申し込み締め切りですよ~

友達追加 

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります