ホロスコープで、自分を知る!占星術で、星の才能を使う!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● ずっと自信のなかった私の根っこに、やっと向き合うことが出来ました。

こんにちは。蛭田えみです。

夫婦の問題は、解決することができます。

もし、あなたが夫婦関係をよくしたいと望んでいるなら、関係は必ず変わる。

人間関係のパターンは、幼少期に満たされなかった気持ちが、相手に向かっていることがある。

そこに気づき、自覚することで、相手に対する思いが変わり、態度も変わります、

そうすると、夫婦の関係は、改善しちゃう。



こちらの方の感想を、読んでいてくださいね。

えみぃさん、こんにちは。

Aです。

誕生月コンサルでは、自分でも気づかないような深いところまで拾い上げていただいてありがとうございました。

母との関係、特に、私が母に分かってもらえず寂しがって育ったことを言っていただき、夫に対して寂しさの埋め合わせを求めていたことに気づきました。

お互いがそれぞれの母の嫌な部分をしないように!!と、牽制しあってたんですね。。

夜、帰宅した夫は、ご飯を炊いただけで夕方赤ちゃんと寝てしまっていた私を見て、子どもたちと外食の段取りをして、連れて行ってくれました。

彼自身の優しいところや、穏やかなところが当たり前になっていた自分が恥ずかしいです。

(中略)

今回のお話を伺えて、ずっと自信のなかった私の根っこに、やっと向き合うことが出来ました。

子どもたちと楽しみ(遊んでもらい)ながら、興味の湧くことにどんどん取り組んでみようと思います。

寂しい構ってではない形の、夫のサポートも見直して、秋まで出来ることを精いっぱい取り組みます(*^^*)

もっと星読みも深めたいです☆

このたびは本当にありがとうございました。

夫婦の問題が起こると、離婚などの大きな変化を起こすことで、解決しようと考えがち。

でも、縁あって結婚した二人です。

関係性を難しくしているものを知り、解決に向けての努力した後でも、離婚するのは遅くない。

パートナーに、過剰に求めていることはありませんか?

日頃の感謝を忘れていませんか?

あなたに、思いが残っているなら、夫婦の問題は解決することができるのです。

根っこになっているものは、あなたのホロスコープが知っています。

友達追加 

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみ(ひるたえみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります