星占いではわからない!ホロスコープで、未来の人生を変える占星術

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 遊び半分で始めたけど、叶ったこと見て、気持ちあがります。

こんにちは。蛭田えみです。

新月のパワーを使って、楽しみながら、夢をかなえることができます。

夢が叶った自分をイメージすると、どんどん現実も引き寄せます。

夢が叶うと、日々の生活にも感謝の気持ちが生まれます。そして、仕事にも感謝ができるようになります。

そして、パートナーと出逢う事もあるのです。



新月の願い事を続けて書いてくださっている方の、ご感想を紹介しますね。

自分の手帳や便箋とかに、書いてもいいよって言われたけど、この紙に書いた方が縁起がいいんじゃないかって( *´艸`)

遊び半分で始めたけど、叶ったこと見て、気持ちあがります。

毎月見直すって、意味あるんだなって(*^-^*)

仕事も何だか、うまくいきそうな予感!

深刻にならなくても、遊び心で初めても、あなたの夢は叶います。

定期的に見直すことでは大切です。あなたが本当に望んでいるものがわかるからです。

難しい目標なんて持たなくてもいいのです。なりたいイメージをするだけです。

夢が叶った先を、どんどんイメージしてください。

具体的にイメージできるものは、叶えることができます。

新月のパワーは、あなたの中に眠っている心の奥を、見せてくれます。

新月のパワーをうまく使うことで、願いはかなうのです。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホロスコープで、未来の人生を変える占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります