鑑定人8000人、旅する占星家Emmy(蛭田えみ)の星物語~星の声を聴く、もっと自分を好きになる!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 結婚も離婚も、幸せになるための選択です。

こんにちは。蛭田えみです。

「自分の星のエネルギーを知ったら、何不自由がない幸せが待っているんですか?」

こんなご質問をいただきました。

何不自由ない幸せって何でしょう?

例えば、結婚と離婚だったら、結婚の方が、幸せなイメージですよね。

だけど、どちらの幸せになるための選択です。



えみ先生こんにちは。

今日は、ひとつ嬉しいご報告をさせてください。

私、見事に離婚することになりました。

以前だったら、恥ずかしいとか、負け組に見られるとか、いろいろ考えたと思うんです。

でも、今は本当に、嬉しい報告なんです。

我慢して我慢して、ひとことも言葉を交わすわけでもなく、ただ重苦しいだけの家。

本当はもうとっくに壊れてたんですよね。

でも、認めたくなかった。

だから、指輪を買ったのも、夫婦がうまく行くようにという気持ちでした。

でも今は、本当にすっきりしています。

夫の顔色を見ながら、行動するんじゃなくて、本当にやりたいこと、やってもいいんだって思えるようになりました。

私、やっと前を向いて、顔をあげてあるけそうです。

自分の才能を生かすためとか、魂の成長のためなら、少しくらい大変だって思うことがあっても、不幸だとは思いません。

周囲から、すごく努力してると言われても、そうでもないって感じるくらいです。

もし、何不自由のない幸せが、与えられる方法を探しているなら、占星術はお役に立てません。

持って生まれた星の才能を生かすという事は、あなたが自ら「星の力を使う」ことだからです。

記事が良かったら、ぽちっと押してくださいね。
応援ありがとうございます
ラブラブ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ


占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鑑定人数8000人:旅する 占星家:Emmy(蛭田えみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント