星占いではわからない!ホロスコープで、未来の人生を変える占星術

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● ホロスコープを学ぶって、何だかひらがなを学ぶみたい?!

こんにちは。蛭田えみです。

また、夏が戻ってきたみたいに、暑いですね。

ホロスコープを学ぶことで、あなたも宇宙の流れに乗ることができます。

自然に、宇宙の法則に沿った、行動ができるようになるからです。

自分のことを好きになるもの、宇宙の法則ですね。



先日、こんなメールを頂いたので、ご紹介しますね。

えみーさん!!!

ホロスコープ面白かったです。

職業病かもしれませんが、ひらがな学んでるみたいな感じでした!

始めは、なぞりながらじゃないと、うまく書けないですよね。

でも、なれるとお手本は要らないし、文字もその子その子の、個性が出てきます。

ホロスコープも、はじめは、毎日の星の移動の仕方をチェックすることで、宇宙の流れに乗る練習をするんですよね。

だから、それができたら、自然に流れに乗れるようになるんじゃないかと。

ただし、ひらがなより複雑なので、時々チェックするために、ホロスコープ拡げるんですね。

ホロスコープを通した自分の質って、ほんとに面白いし、子供たちの個性も知って接することができたら、もっといいんじゃないかと、思いました。

でもでも、月星座知らなきゃいかないのが、大変ですけどね。

彼女は、幼児教室の先生です。

就学前の子供たちに、ひらがなとか教えてるからこそ、出てくる発想ですね。

よく、占星術をしているというと、この日がいい日とか、悪い日とかに、左右されたくないという方がいます。

私もそう思います。

星のエネルギーは、振り回されるものではなく、自ら使うものです。

今日は、○○の日だから、何かしなくてはいけないなんて考えると、窮屈です。

○○をしたいけど、今は、どんな風に進めるといいのかなっていう感じに使えると、いいですよね。

自分を知って、好きになることって、意外と難しいです。

だけど、それができたら、いろんな面で豊かになるんですよね。

経済的な豊かさも、幸福感も、自己価値に比例していますから。

星のエネルギーを、味方につけると、望んだことが、次々に現実になって、いくのです。

4月開校の入門講座は、23日がお申し込み締め切りです。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホロスコープで、未来の人生を変える占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります