星占いではわからない!新月・満月のパワーで、未来の運勢を変える占星術

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 口先だけの「頑張ります」を、星は応援してくれない。

こんばんは。蛭田えみです。

占星術の継続コンサルで、本来の自分を取り戻そうとしている人も、起業コンサルで、目標を達成しようとしている人も「頑張ります!」と言われることは多いです。

自分を変えようと思ったら、今までのパターンを変える必要があります。

それには、時間もかかるし、やらないといけないこともあります。

いくら、頑張るって宣言したって、行動が伴わなければ、星の力は味方には、なってくれません。



先日から、サロン開業準備で頑張っている方がいます。

まだ、小さなお子さんがいるので、子供のことは最優先。

そんな中で、自分ができる限りのことをしたいと、言われていました。

起業して、軌道に乗ってきたら、休息の時間を持つことは必要です。

でも、基盤を築こうとしている時には、それどころではないはずです。

彼女は、友達とのランチ会や遊びに行く約束は、全く入れず、仕事の準備に打ち込みました。

子供だけは優先と言いながら、ランチ会、○○会、ご褒美ディなんてやってません。

同じように、OLさんで起業を目指す人は、そのために貯金もしますから、シーズンごとに服を買ったり、旅行に行ったりしません。

どちらも、成し遂げたいことに、本気なのです。

本気じゃない人に、星は味方をしません。

もちろん、必ずそうしなければいけないわけではありません。

起業して本業にするより、今の楽しみの方が大切なら。

本気で行動している人のところには、予想外のサプライズがあります。

星の力って、やっぱり掛け算なんだなって思います。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホロスコープで、未来の人生を変える占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります