星占いではわからない!ホロスコープの声を聴き、宇宙を旅する占星術

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 星の転機を、どのように使ってきましたか?

こんばんは。蛭田えみです。

今年の夏企画のひとつは、木星・土星・天王星・海王星・冥王星が作る、人生の転機を生かす!コンサルです。

今までの人生の転機って、人生の使命を教えてくれる。

そして、これから先の人生を、どのように歩んでいけばいいのかも。

人生の転機は、トランスサタニアン(天王星・海王星・冥王星)が作ります。

人生の使命を知って、現実を生きるには、この中の天王星と、土星が強く影響します。

29歳頃やって来る土星の影響、そして、42歳頃大きく影響する天王星。

このようなご感想も頂いていますよ。

29歳の頃、人生の波乱が始まったように感じた年です。

あの頃はこんなに辛い目になんで合うんだろうと泣いてばかりでした。

偶然であった仕事が私を立ち直るきっかけになりました。

42歳を迎えようとしている今何かが起こる怖さより期待というか楽しみの方が大きいです。

ちゃんと地に足をつけて、歩いてきたからですねって先生に言われた言葉、とっても嬉しかったです。

もし転勤になってもその環境で何とか自分らしくやっていけそうです。

星の動きで見るなら、人生の使命は、土星と天王星がリーダーシップをとり、木星・海王星・冥王星の影響によって、深く濃くなっていく。

おおむね30歳頃までに積み上げる、人生に必要な忍耐は、何を通して起こっていたのか。

42歳前後に起きる、大きな見直しの時期に、何をすることで人生の質が上がるのか。

あなたの年表を作って、検証します。



友達追加 

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホロスコープの声を聴き、宇宙を旅する占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります