星占いではわからない!ホロスコープで、未来の人生を変える占星術

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 牡羊座からのメッセージ(広島の占星術スペース)

おはようございます。蛭田えみです。



初めてのこと、新しいことに挑戦してみましょう。

同じことを繰り返していると、私たちの中の、好奇心の風船がしぼんでしまいます。

新しいことは、不安だったり、めんどくさかったり。

うまくいっても、失敗しても、挑戦から得るものは、きっと大きいはずです。

子供たちが小学生の頃、スノーボードに誘ってもらったことがありました。

私たちの世代は、若いころにスキーをしたことはあっても、スノーボードは、初めての体験でした。

初めてで、大丈夫かなって躊躇してると、長男が一言。

「どんなことでも、初めてがあるじゃん。1回やったら、初めてじゃなくなるし。」

彼は、深い意味があっていったわけではないでしょうが、私は、今での葉切りと覚えています。

子供って、日々初めてのことが多いから、そこに抵抗がないのですね。

大人になると、決まりきったことしかしなくなるから、初めてのことに、抵抗があるのです。

今日は、童心に戻って、初めてを楽しむ日にしてくださいね。

星の情報はこちらでも配信しています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホロスコープで、未来の人生を変える占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります