ホロスコープで、自分を知る!占星術で、星の才能を使う!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 自分の考えに自信が持てないのは、星のせいですか?

こんばんは。蛭田えみです。

あなたも自分に自信が持てるようになります。

自分のことを好きになって、認めることができます。

自分を好きになると、ますます、自信を持つことができるようになります。

自分の考えに自信が持てないのは、星のせいですか?って聞かれることがあります。

自分に自信を持てるかどうかは、最初の人間関係、つまり親との関わりと、そこに、どう対処してきたのかに、関係しています。



だけど、あなたも自分に自信をもって、人生を歩いていくことができるんです。

同じ親のもとに育っても、兄弟間で、感じ方に違いがあるのは、よくあること。

それは、親が違う扱いをしたということではありません。

持って生まれた質も違うし、それを、どのように使ったかも違うのです。

もちろん、もともと持って生まれた質も、ひとりひとり違います。

どうしていきたいのかを、自分で決めることができるようになります。

今までの生き方を、理解するだけで、いいんです。

それだけで、今からの方向性も見えてきます。

占星術の継続コンサルを受けてくださった方の声を、ご紹介しますね。

あっという間の3ヵ月だったけど、3ヵ月前とは、世界が違って見える感じです。

何をしても、自分に自信がないのは、性格だと思っていました。

でも、変わりたい気持ちが、私にもあったんですね。

1回めのセッションの後、私が異常なわけじゃないんだという思いが、湧きあがって来ました。

おかしいから、どうにもならないことだと思ってきたけど、もしかしたら、違うかもしれないと、思い始めました。

いろんなセッションを受けても、その時はいいけど、またすぐに自分の考えに戻ってしまう自分がいました。

そんな時、先生にメールできたり時には電話で話すことができて、心が落ち着きました。

上がったり下がったりがあっていい。少しづつ変わったところを見つけようと言ってもらえたことが、一番の支えでした。

気が付いたら、いつもいつも考えていた、職場の先輩の言葉や上司の態度の理由を、考えることが少なくなっていました。

休日は寝ているだけだった私が、来週は登山に行くことになったんですよ。あ、でも低い山らしいです(*^。^*)

先生からもらった手紙、大切にしますね。

自分に自信が持てないのは、そのパターンを身につけているからです。

そして、人は変化に対して、抵抗する質があるので、なかなか変わりません。

だけど、あなたも変わることができます。

小さいころ見につけたパターンは、まずそこに気づくこと、そして、それは変えることができると思うだけでいいんです。

自信が持てない自分には、さよならすることができます。

自信を持てないのは、星のせいで、一生変わらない・・・わけではありません。

自分が持っている星の才能を、ちゃんと使いたいって思っているなら、3ヶ月しっかりと向き合ってみませんか?

ホロスコープの星は、あなたが自信を持って、人生を歩むための力を、知っているのです。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみ(ひるたえみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります