星占いではわからない!ホロスコープの声を聴き、宇宙を旅する占星術

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● ○○できないのではなく、しないと決めたあなたがいるだけです。

こんにちは。蛭田えみです。

コンサルの中で、「私は○○したかったけど、できなかったんです。」という言葉を、よく聞きます。

本当にそうでしょうか?

しないと決めたのは、あなたです。



退職届を出したのに、辞めれなかった という話をしました。

えみさんに、辞めれなかったのではなく、辞めなかったということを選択したのは、私だったと言ってもらいました。

この言葉に

あぁーーー

そうだなぁ…

ここからです、私のスイッチが入ったのは。

結局は、周りにいい顔したかったんですよね。

グズグズいう自分にもうんざりで、ここで思いきって一歩踏み出さないと、同じことの繰り返しになるからと思ってます。

「馬を水飲み場に連れていくことはできるけど、水を飲ませることはできない。」という言葉があります。

どんなに、周囲に強制されたと思っていても、最終的に決断しているのは、あなたです。

それを、勘違いすると、自分の意志で何もできない人っていうレッテルを、自分で貼っていることになります。

その言霊は、自分を洗脳してしまいます。

だから、無理にやめるより、いい人って思われる方を選んだって、自覚しないといけませんね。

誰かのせいにしている方が、楽かもしれません。

人生は選択の結果。

だとしたら、その選択、自分の意志でしたいですよね。

コンサルのお申し込みは、こちらから。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホロスコープの声を聴き、宇宙を旅する占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります