星占いではわからない!ホロスコープで、未来の人生を変える占星術

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 木星・天秤座~蠍座の今年、あなたに影響するのは、どんなステージ?

こんにちは。蛭田えみです。

現在、幸運の星・木星は、天秤座を運行中です。

木星・天秤座の1年が始まります。星座別の影響は?の記事も、合わせてお読みくださいね。

今回は、それとは少し違う方向から。

前回は、星座別の影響でしたが、今回は、それをどんなステージでやっていくのかです。

天秤座~蠍座の木星ですが、あなたのホロスコープでは、何ハウスに影響があるのでしょう?

お手元にホロスコープがない人は、「ホロスコープ・無料作成」などで、検索すると、ホロスコープが作成できるサイトを、見つけることができます。



例えば、このホロスコープの場合、天秤座~蠍座は、1ハウスから2ハウスです。

なので、2ハウスから3ハウスにかけての、影響ということになります。

1ハウスの木星
1ハウスは、生まれたときから持っている、資質、性格など、自分自身を示します。

自分の生き方を、表す場所でもあります。

このハウスを木星が通る人は、セルフイメージや、自分のライフスタイルに、大きな変化があるでしょう。

社会の中で、自分の生きていく姿勢が、変わっていくのです。

今まで考えていたことが、実現しやすい時期であったり、人とのご縁が拡がることもあります。

目標に向かって、チャレンジするのには、とてもいい時期といえます。

今年、木星が1ハウスを通過するあなたは、新しくやってくることに躊躇せず、チャレンジすることで、木星の恩恵を最大限生かすことができます。

アセンダント上を木星が通過する時には、あなたの認知を拡げてくれます。


2ハウスの木星
2ハウスは自分の自由になる物や金銭(働いて得るお金)や、おもに金銭運をみます。

物質世界 富 財産 人的資源 所有 安定などのキーワードもあります。

このハウスに木星がある人は財運に大きな変化があります。

収入を得る方法が変わったり、今までまいた種が、お金や人脈といいた形で返されてきます。

また、自分が自由に使うことのできるお金が、増えるということもあります。

そして、収入が増えるということは、社会との関わり方が今までとは違ってくるということでもあります。

生まれた時のホロスコープの2ハウスに、木星や金星などがあれば、予想を超えた金銭収入があるかもしれません。


3ハウスの木星
3ハウスは、情報や小旅行、考え方を表します。

今まで気づかな方、身近なところから、思いがけない情報が得られるかもしれません。

ここに木星が来ると、いろんな情報を手にする機会になるでしょう。

また、今までの考え方に、変化が起こることもあります。

考え方に変化が起こると、行動にも変化が起こり、結果が違ってきますね。

いろんな情報を手にするために、学びの機会を拡げてみてはいかがでしょう。


4ハウスの木星
4ハウスは家庭運全般を見ます。

不動産としての家もこのハウスです。

また、基盤となっているものもこのハウスで見ます。

ここに、木星がある人は、実際に家を変わることがあります。

お引越しをしたり、家の中を模様替えしたりです。

特にお引越しをした場合には、今現在より好条件に恵まれるので、この時期を活用していものです。

また、社内での自分の居場所が変わったり、することもありそうです。

家庭の中での新しい変化もあります。

結婚や出産などで家族のメンバーが増えることもあります。

家にいる時間が長くなることもありますが、それは、何かに縛られてという感じではなく、家にいることでよりリラックスできるという感じです。


5ハウスの木星
5ハウスは、とても創造的なハウスです。

自分の中のクリエイティブな面を再認識する時期になるでしょう。

また、恋愛もこのハウスです。

今まで、ダメなパターンに陥っていた恋愛も、少し見方を変えるだけで劇的に変化します。

新しい幸せな恋愛が、あなたを待っています。

子供に関することもこのハウスで見ます。

子供を通して、新しい発想や考え方を身につけたり、古き良きものを今の事情にあったように、改革していくこともありそうです。

何かと自分を表現してみたいという意欲がわきあがる時ですね。

今、このハウスに木星がある人は、ぜひ、自己表現をしてみてくださいね。


6ハウスの木星
6ハウスは、労働の場所や奉仕、健康を表します。

ここに木星がある人は、職場の中で大きな変革が起こってきます。

また、自分の働き方に対する姿勢が変わることもあります。

職場が拡大したり、チャンスが訪れたりもします。

また、健康問題についてフォーカスされ、自分の健康を守るために、新しい習慣を身につけようとしています。

今、ここに木星がある人は、職場改革や健康管理について、何か始めてみるものいいでしょうね。


7ハウスの木星
7ハウスは、社交、結婚、パートナーなど、人とのつながりを示すハウスです。

人間関係 結婚 夫婦関係 パートナーシップ などのキーワードもあります。

このハウスに木星がある人は、人との関係において新しい展開があるかもしれません。

今まで、人の集まるところが苦手だったあなたも、そんな場所に出ていくことで、自分を変えるきっかけになる出逢いがあるでしょう。

人との出逢いの中で、相手の方からアプローチされるということが、多くなっていく時期です。

その方たちの計らいで大きくステップアップすることも、充分に考えられます。

また、夫婦関係においては、今までとは違う関係性を作り出していける時期でもあります。


8ハウスの木星
8ハウスは相続や遺産、死などを示します。

どれも自分の力では自由にならないものです。

結婚後の生活も示します。

死というと何だか不吉な感じを持つ方もいらっしゃるかもしれません。

死と再生というキーワードもあるように、ひとつの区切りみたいな感じで、捉えてもらうと、わかりやすいと思います。

また、相続や遺伝のような継承されるものも、ここのハウスに入ります。

物質的なものに限らず、才能や資質も受け継がれたものなんだと、再確認することになりそうです。

人と人とのつながりもこのハウスです。

人脈が大きく変わったり、後押ししてもらえるかもしれません。

特定の人との深いかかわりが、収入に結び付くこともあります。


9ハウスの木星
9ハウスは、海外に関係する事柄や学問(大学)など、遠いことがらを示します。

宗教や哲学など精神的な事柄も示します。

また、倫理や信念、長期旅行なども表します。

自分が学びたいと思っていたことに、タイミング良く出会えたり、自分の中の哲学や倫理観を試されるときになりそうです。

海外への旅行やセミナーなどを通じて、いいご縁ができるときでもあります。

このタイミングで始めたことは、きっと拡大していくと思います。


10ハウスの木星
10ハウスは、人生の最終目的を表したり、職業などを見ます。

地位や名誉を含んだ成功もみます。

職業面での大きな変革が近づいています。

今まで予想もしなかったようなサポートを得られたり、人脈ができたりするかもしれません。

転職を考えている人は、前向きに検討してもよいでしょう。

自分を拡大するという意味では、宣伝をするのにも好機といえますね。

また、女性にとっては名字が変わること、つまり結婚するのにもよい時期のひとつだったりします。


11ハウスの木星
11ハウスは、地位や肩書きを取り去り、本当に理解できる人との輪を作ろうと言うことで、友人関係などを示します。

グループ活動や願望の成就もここのお部屋で見ます。

ここに木星がある人は、グループ活動や友達との関係で、大きな発展があるでしょう。

積極的にいろんな活動に出かけてみるものいいでしょう。

また、新しく興味を持ったことは、セミナーやサークルなどに参加するのもいい時期です。


12ハウスの木星
12ハウスは、見えないものということで、自分ももしかしたら気が付いていない潜在的な心を示します。

カルマや家族の秘密、隠れた味方や敵なども表します。

現代では、インターネットの世界なども表しています。

日々の生活の中で、自分の気付いていなかった、自分に気づかされることが、あるでしょう。

また、今まで知らなかったことが、明らかになったり、見えないところからの、サポートも受けられます。

インターネットの活動にも、盛り上がりを見せます。

また、現実的な行動の、拡がりは少ないものの、精神面での拡大は大きいかもしれません。


個人のホロスコープへの影響は、コンサルでお伝えすることができます。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホロスコープで、未来の人生を変える占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります