ホロスコープの声を聴く~読む占星術無料講座

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 「人生の主人公は自分自身だよ~」と、使命に生きることを後押ししてくれます。

こんばんは。蛭田えみです。

何かをしようとするとき、いつもストッパーのように、襲い掛かってくる思い。

他の人と同じようにしているのに、なぜか、いつも難しいと感じること。

それを乗り越えていくことで、あなたが成長する、ポイントかもしれません。



この40年の人生で、相当な占い遍歴のある私ですら、誰からも言われたことのなかった「生まれ持った人生の課題」を、第一声目で言われて正直、凍り付きました。

・・・それって、やっぱり課題だったんだ・・・。

私のホロスコープを読み解きながら、エミーさんの色々なお話を聴いているうちに、「生まれもったその課題も、乗り越えられないものではない・・・。」という明るい希望が見えてきました。

エミーさんのアドバイスは精神世界に、逃げ込むような非現実的なものではありません。

自分自身の課題を見つめながらも、持って生まれた才能を活かして、「人生の主人公は自分自身だよ~」と、使命に生きることを後押しして下さいます。

ホロスコープの力を最大限に生かすには、持って生まれたものだからしょうがないって、諦めることじゃない。

持って生まれたハードルは、超えることができるし、素晴らしい才能は、使うことができる。

そのヒントを、コンサルで持って帰ってほしいな。

友達追加 

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります