星占いではわからない!ホロスコープで、未来の人生を変える占星術

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 新月コンサル~あなたの願いを叶えて、望む人生を生きるための毎月のメンテナンス

こんにちは。蛭田えみです。

新月は、ものごとの始まりのエネルギーを持つ、とても強いエネルギーを持っています。

あなたも、新月の力を味方につけることができます。

新月のパワーを使うことで、願いをかなえることができます。

欲しい未来を手にすることができるのです。

毎月続けることにより、星の流れに乗り宇宙の力を味方につけることができます。



新月コンサルを継続してくれている方の声を紹介しますね。

最初は、たまたま予定が空いていて、来てみました。

その時に大きな方向性が出て、戸惑いました。

タイミング良く、大きな影響を受ける時だったんですね。

その後も、毎月通うことで、ダラダラしていたものが、無くなっていくような感じでした。

毎月、一進一退しながら、本当の自分の思いを見つけることができたと思います。

言い訳しながら、やらなかったことは、本当は挑戦してみたかったことだと思います。

ここ数カ月、もやもやした思いを抱えていました。

その原因は他人にあるとずっと思っていたけれど、自分だったんですね。

自分の考え方の癖を見つめ直す時期、まさにその通りでした。

その後、毎月新月のヒーリングに通うことが、ひとつの区切りみたいになっています。

健康や美容は、より健康により美しくなるために、努力をするのに、心の問題は、いつも後回し。

悲鳴を上げるまで、ほったらかし。

毎月、心のメンテナンスをすることで、こんなに物事の捉え方が、ポジティブになるんだと、痛感しています。

今月は、リフォームでプチ引っ越しになるので、物も捨てながら気持も整理します。

毎月の面接があることで、日常の生活の仕方が違ってきたように思います。

どうしても、自分ひとりだと甘くなります。

先生に次にお会いした時にこういう自分でありたいという思いは、思った以上に自分の行動するる力になっています。

毎月の星の影響を知ることも日常とリンクしていて面白いし、なんといっても考え方自体が少しづつ変わってきて。

いつの間にか、あんなに何でもネガティブに考えてた私が、変わってました。

来月はお誕生日なので1年間の計画を立てるのに、お誕生日コンサルに行きますね。

新月のパワーを味方につけることで、あなたも願いをかなえることができます。

願いをかなえるための、選択をすることができるのです。

新月のコンサルは、シンシアの占星術コンサルを受けていただいたことがある方限定の、フォローアップのためのメニューです。

毎月のメンテナンスに最適です。

新月コンサルは、月に1度のメンテナンスとして、とても人気のコンサルです。

毎月続けることで、宇宙のエネルギーとシンクロしやすくなります。

気が付いたら、運がいいって思えるようになります。

今月は、特に何もないなっていうときでも、星の流れを見ることで、意識していなかったテーマが見えてくることがあります。

なりたい自分を実現するために、アファメーションシートの書き方もお伝えします。

文字にすることで、より自分が望んでいるものが、明晰になります。

この願い事は、アファメーションと呼ばれます。

アファメーションって、自分の夢をかなえたり、理想の自分になるために、自分に宣言する言葉です。

なので、なりたい自分をイメージして、書くんですね。

新月の願い事の数は、2件以上、10件以内にします。

どうしても願い事がひとつしかない場合、 その願い事に関連した事を数個書きましょう。

仕事がみつかるという願い事は、もう少し具体的に書く方がいいです。

例えば、いい転職情報をキャッチできる、面接などで落ち着いて話せるという感じです。

願い事が具体的になるとともに、優先順位なども、考える機会になります。

新月の願い事は、主語は自分、肯定文で書くというのが、原則です。

手書きで紙に願い事のリストを書いてみましょう。

手書きにすることで、文字にもエネルギーが宿ります。

リストを作ったら、必ず読み返し、これでいいと感じるか確かめてください。

そうなっている自分をイメージして書くのですが、弁護士になりましたが嘘っぽいと感じるなら、弁護士になりますでも大丈夫です。

なんかしっくりこないと感じたら、書き直してみましょう。

主語は、自分なので、旦那が出世するや、子供が大学に合格するはダメです。

旦那さまが安心して働けるように、美味しいご飯を作るなら、大丈夫ですね。

書く前に瞑想する時間が、思った以上にリラックスできて、自分を素直に感じられると言われた方もいます。

新月の願い事シートは、折った外側にも日付を書き、保存しておきましょう。

約半年後に来る、同じ星座の満月のときに読み返し、確認するといいでしょう。

叶ったこと、叶ってないけど、もう必要がないもの、叶うように思い続けたいこと、いろいろあります。

新月コンサルは、新月前日から開催しますが、アファメーションシートは新月を過ぎてからお書きください。

アファメーションは、言葉の力を使った夢の実現方です。

言葉に出したり紙に書いたりすることで、潜在意識にも働きかけ、夢の実現を促進します。

スカイプにも対応しているので、1カ月に1度のメンテナンスに、お役立てくださいね。

スカイプの方は、シートをダウンロードすることができます。

$広島・占星術とオーラソーマで、もっと輝く人生を創る方法

新月コンサル

日時:新月の3日前から新月の日 10時 14時 

スカイプは、16時 19時 21時も可能

それ以外のお時間は、お問い合わせください。

場所:以下からお選びいただけます。

1.シンシア 占星術スペース



2.ホテルグランビア広島 2F ロビーラウンジ

広島駅新幹線口

料金:60分:20000円(税込)

3回コース:50000円(税込)

6回コース:90000円(税込)

*スカイプでのコンサルも可能です。

新月・満月カレンダー:2017年

お申し込みはこちらから

emmylife.jpからのメールが受け取れるよう、設定をお願いします。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホロスコープで、未来の人生を変える占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります