星占いではわからない!ホロスコープで、未来の人生を変える占星術

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● できるから、やるのではなく、やりたいから、やるに、シフトしませんか?

こんばんは。蛭田えみです。

毎日、占星術を通して、たくさんの方の人生と、向き合っています。

その中で、人の期待にこたえるという、強いパターンを、持っている人って、結構多いのです。

人生の中で、そのパターンを、強化している人もいます。



最初は、母親に、認めてもらいたいという、思いだったかもしれません。

それがいつしか、先生の期待にも応え、友達の期待にも応えているうちに、本当に、自分のやりたいことが、わからなくなるのです。

このパターン、結構根深いですよ。

例えば、友達から、ランチに誘われた時、本当に、行きたかったら、行けばいいわけです。

本当は、気が乗らない。だけど、他に予定もないし、行ける時間がある。こんな感じで、OKすることがあったら、要注意です。

する時間があるから、予定がないから、何とかできちゃうからで、する必要って、無いんですよね。

本当に、やりたかったら、やるし、そうでなかったら、しない。

そのひとつひとつの決定が、あなたが持つ星の力を、うまく生かすか、眠らせたままにするかって、決めるんだとしたら、どうですか?

やりたいことするっていう、選択したいって思いませんか?

最初のうちは、それって、とっても怖いかもしれません。

心も、何だか、もやもやするかもしれません。

でも、自分がやりたいことをするって、慣れてくると、本当に楽ちんです。

時間を、無駄にしてるっていう感覚が、無くなるって凄いですよ。

それでも、どうしても、お付き合いで行かなくちゃいけないってなった時・・・

最終的には、行くことを自分が決めたって、認めることです。

できるからっていう意識から、やりたいからっていう意識に変えてみましょう。

出会いも変わってきますよ。

これは、実証済みだから、ぜひ試してほしいって思います。

■春分に開催のセミナー■

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホロスコープで、未来の人生を変える占星家:蛭田えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります