ホロスコープで、自分を知る!占星術で、星の才能を使う!

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。


テーマ:
● 12星座の星物語~才能・天職・恋愛・金運

こんにちは。蛭田えみです。

12星座は、それぞれ特有の質を持っています。

あなたは、何座ですか?

また、あなたはどんな才能を持っているのでしょう。

詳細記事では、各星座の才能・天職・恋愛・金運について、書いていきます。

●牡羊座広島:占星術とオーラソーマで、もっと輝く人生を創る方法

◆キーワード I am (私は存在する)

決断力、情熱的、積極的、進歩的、闘争的


◆支配星 火星
◆活動宮 火  

牡羊座の才能・天職・恋愛・金運はこちら


●牡牛座広島:占星術とオーラソーマで、もっと輝く人生を創る方法

◆キーワード I have (私は持つ)

所有欲、忍耐力、意志堅固、頑固、じっくり型


◆支配星 金星
◆不動宮 地   

牡牛座の才能・天職・恋愛・金運はこちら


●双子座広島:占星術とオーラソーマで、もっと輝く人生を創る方法

◆キーワード I think (私は考える)

知的好奇心、コミュニケ-ション、表現力(多弁・饒舌)、二面性


◆支配星 水星
◆柔軟宮 風   

双子座の才能・天職・恋愛・金運はこちら


●蟹 座広島:占星術とオーラソーマで、もっと輝く人生を創る方法

◆キーワード I feel (私は感じる)

母性本能、情緒性、模倣性、保守的(排他的)、家庭的、移り気


◆支配星 月
◆活動宮 水   

蟹座の才能・天職・恋愛・金運はこちら


●獅子座広島:占星術とオーラソーマで、もっと輝く人生を創る方法

◆キーワード I create (私は創造する)

権力志向、プライド、信念、親分肌、自己中心的


◆支配星 太陽
◆不動宮 火   

獅子座の才能・天職・恋愛・金運はこちら


●乙女座広島:占星術とオーラソーマで、もっと輝く人生を創る方法

◆キーワード I serve (私は奉仕する)

実務能力、分析力、批判精神、潔癖症、几帳面


◆支配星 水星
◆柔軟宮 地   

乙女座の才能・天職・恋愛・金運はこちら


●天秤座広島:占星術とオーラソーマで、もっと輝く人生を創る方法

◆キーワード I balance (私はバランスをとる)

調和、バランス、中庸の精神、社交性、美的感覚


◆支配星 金星
◆活動宮 風   

天秤座の才能・天職・恋愛・金運はこちら


●蠍 座広島:占星術とオーラソーマで、もっと輝く人生を創る方法

◆キーワード I transform (私は変容する)

探求心、洞察力、秘密主義、深い感情、閉鎖性、執念、性的魅力


◆支配星 冥王星・火星
◆不動宮 地   

蠍座の才能・天職・恋愛・金運はこちら


●射手座広島:占星術とオーラソーマで、もっと輝く人生を創る方法

◆キーワード I believe (私は信じる)

自由、冒険心、哲学的、精神性、スピード、熱しやすく冷めやすい


◆テーマカラー ブルー 

◆オーラソーマボトル 27番   

射手座の才能・天職・恋愛・金運はこちら


●山羊座広島:占星術とオーラソーマで、もっと輝く人生を創る方法

◆キーワード I use (私は使う)

慎重、地道、忍耐力、努力、堅実性、現実的、権力、野心家


◆支配星 土星
◆活動宮 地   

山羊座の才能・天職・恋愛・金運はこちら


●水瓶座広島:占星術とオーラソーマで、もっと輝く人生を創る方法

◆キーワード I know (私は知っている)

独創性、改革、エキセントリック、発明の才、博愛主義、冷静でクール、反抗的


◆支配星 天王星・土星
◆不動宮 風

水瓶座の才能・天職・恋愛・金運はこちら


●魚 座広島:占星術とオーラソーマで、もっと輝く人生を創る方法

◆キーワード I understand (私は理解する)

直観力、想像力、同情心、陶酔的、奉仕精神、自己犠牲、二面性、神秘性と夢幻性


◆支配星 海王星・木星
◆柔軟宮 水

魚座の才能・天職・恋愛・金運はこちら


ホロスコープには、10つの天体がさまざまな形で関わりあっています。

私たちが、普段言っている星座は太陽星座です。

星座のエネルギーは、あなたが持って生まれた人生を生き抜くための、燃料です。

あなたの星座の力を正しく生かして、輝く人生を創りましょう。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

旅する占星家:蛭田えみ(ひるたえみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります