B級グルメ大会&ホタル祭り出没! | えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪

えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪

熊谷市妻沼の縁結びキャラクター 「えんむちゃん」 のオフィシャルブログ!
活動予定&出没記録、楽しいめぬま情報などをお届けします♪
このたび、縁結びの御利益で知られる妻沼聖天山本殿 「歓喜院聖天堂」 が国宝に指定される事になりました! ~くまがや市商工会~

5月28日(日)は熊谷スポーツ文化公園で

恒例の「熊谷B級グルメ大会」ビックリマーク

ぼくも応援に行くよ音譜

ニャオざねのほかに、コバトンさいたまっち

森林公園のりんちゃんも来てくれるよアップ

ステージに一緒に出るの楽しみ~ラブラブ

おいしいモノも、食べられるかなシラー

 

それと、もうすぐ6月6日で

ぼくの誕生日アップ なんだけど…

今年は、お誕生会は身内だけでコッソリねにひひ

そのかわり、6月3日(土)18:30~

こうなんホタル祭りに遊びに行っちゃうよ音譜

江南のピピア前に、お店が出たり

ホタルの出る川沿いにズラ~ッと

こどもたちが絵を描いてくれた

バケツのキャンドルが並んで、キレイだよ合格

ホタルを見るときは、静かに見守って

写真撮るならフラッシュは無しでねニコニコ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ ローカルスポットへ