えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪

熊谷市妻沼の縁結びキャラクター 「えんむちゃん」 のオフィシャルブログ!
活動予定&出没記録、楽しいめぬま情報などをお届けします♪
このたび、縁結びの御利益で知られる妻沼聖天山本殿 「歓喜院聖天堂」 が国宝に指定される事になりました! ~くまがや市商工会~


テーマ:

えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-えんむちゃんのお誕生日


6月6日は、ぼくの誕生日~クラッカー

お誕生日会を開いてもらえることになったよラブラブ

わ~ うれしいなっ音譜音譜音譜



「えんむちゃんお誕生日会」

6月6日(木) 13時~ (雨天中止)

妻沼聖天山 本殿前石舞台にて

※ もちろん、えんむちゃんもいるよ♪♪



雨がふったら、近くのようちえんで

ひっそり…という事にするみたいなので、

ようちえんの子だけのヒミツになっちゃうけど、

お天気がよければ聖天様なので、

誰でも見に来てもらえるよ音譜

今のところは、天気予報だいじょうぶっぽいねニコニコ


ちっちゃなイベントで、しかも平日だけど

近くに用事がある人は、ぼくに会いにきてねドキドキ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ ローカルスポットへ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

えんむちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。