えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪

熊谷市妻沼の縁結びキャラクター 「えんむちゃん」 のオフィシャルブログ!
活動予定&出没記録、楽しいめぬま情報などをお届けします♪
このたび、縁結びの御利益で知られる妻沼聖天山本殿 「歓喜院聖天堂」 が国宝に指定される事になりました! ~くまがや市商工会~


テーマ:

えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-えんむちゃん号・1


商工会が、ぼくの車を作ってくれたよクラッカー

すごいでしょ~にひひ


えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-えんむちゃん号・2

みんなで聖天様にあつまって、お披露目したんだ音譜

えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-えんむちゃん号・3

妻沼の風景が描いてありますね~聖天様がある!


えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-えんむちゃん号・4


ここには、あじさい寺の能護寺があって~


えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-えんむちゃん号・5


これは道の駅だねビックリマーク


えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-えんむちゃん号・6


前には、ぼくがいるよニコニコ

えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-えんむちゃん号・7


こんなところにもにひひ


えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-えんむちゃん号・8
えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-えんむちゃん号・9


車は安全を願って、聖天様で

院主様にご祈祷していただよ音譜


えんむちゃんの 妻沼ひょっこり出没にっき♪-えんむちゃん号・10


明日から2日間、羽生で 「ゆるキャラさみっと」。

これに乗って行こうっとラブラブ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 埼玉県情報へ にほんブログ村 旅行ブログ ローカルスポットへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

えんむちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。