夜な夜な。。。

テーマ:
{FF72C7FA-9551-4ADD-99C8-4AC15878A19E}

6年前に出版した著書『ひとりじゃない』を久々にすみからすみまで読んでます。。

そして次々に50以上の付箋を貼る。。。

な、な、な、なんと!!
第2版の増刷が決定したのです!!!(≧∇≦)

増刷にあたって、初版の誤植などの修正箇所を夜な夜なチェックしているのです。。
締め切りが明日、ではなくもう今日の午前中。。

21歳ではじめた中高生向けの性についての講演活動。
26歳、大学6年生で出版。
性のことを伝えつづけるには産婦人科医になろうと決意し、まずは普通の産婦人科医になろうと、がむしゃらに働き、現在32歳。。もうすぐ33歳。笑

出版から6年経っての増刷ということは細々と売れ続けていたということ。いまでも買ってくださっている方々がいらっしゃるということ。
ほんとうにほんとうに感謝です。

久々に若かりし青臭い文章を読み返し(いまも大して変わっていませんが)、、いろんな批判、バッシングを受けていたこと、いろんな人を傷つけてしまったかもしれないこと、いろんな人に支えられていたことなど、忘れていたことを多々思い出しました。

無事に第2版が刷り上がるのか。。なんだか想像できませんが、、緊張とワクワクがいりまじってます。

コメント(4)