東京マラソン応援ポイント | Pitch Running for fun!!

東京マラソン応援ポイント

おはようございます😃
絶好のマラソン日和の朝。

今日は東京、姫路等各地でレースが開催されますね。
走られる皆さん、楽しんで〜!!

こんな時間に走られる皆さんは見ていないかもしれませんが…(^_^;)

東京マラソン応援します!

今回は関東のカオナシ総長のトヨチンさんの私設エイドに助っ人しながらぴっちスポーツもやります!

ポイントはこちら。
{94B31EE4-4A26-4068-8B9F-B5763FEFA2D5}

Hマークがフル中間点ですが、そこに計測マットがあるはずなんで、
そこを過ぎたらすぐ左です!!
中間点で、時計を気にしすぎてスルーされないように!!(笑)

ちなみに、ランナー目線画像はこちら。
{8F43D26B-A0F9-4086-A638-C44FAC1269B3}
前半、19.7キロ地点が往路なんで、
往路の時に先にチェックしておくといいと思います*\(^o^)/*

自分は頭にピカチュウかぶって、脚立に乗って目立つと思います。
{1E04617F-6CAD-4D66-9140-C95672D3D382}

ぜひ見つけてください。
そして、いい笑顔くださいね(≧∀≦)

なお、当日の状況で場所が中間点の手前になる可能性もあるので、ご了承ください。

では、行ってきま〜す!!
{04D24D42-8FBD-439D-8130-08A3E541EFDF}

他地点で応援される皆さんも楽しみましょう(o^^o)