2008年05月27日(火)

谷川真理駅伝完走記(会場で見かけた有名人編)

テーマ:ブログ

完走記より、こちらの方が楽しみだったとか言わないように(^▽^;)


今回は、芸能人チームが参加していましたが、

我々は遅くに会場入りしたので、混成の部に参加した

芸能人チームを紹介します。


なお、今回はまたしてもオールスポーツは来ていませんので、

 ・ハマちゃんスポーツ

 ・アラらんスポーツ

 ・ぴっちスポーツ

 

以上のカメラマンによる、画像です!!

(携帯の方、画像が多いですが、ご勘弁を・・・。)


1区・・・早川 英里さん(ぴっちスポーツ)
1
ぶっちぎりのトップですヾ(〃^∇^)ノ

早すぎる!!


2区・・・猫 ひろしさん(ぴっちスポーツ)
2
姫さんの大好きな猫さんです!!

後で撮影した画像をチェックしていた時、姫さんが、カメラ目線に

なっていることに気付いて大興奮でした!!


3区・・・谷川 真理さん(ハマちゃんスポーツ)
3
しなやかでキレイな走りをしていますね。これまた早い!!


4区・・・アントニオ小猪木さん(アラらんスポーツ)
4
ちょうど、自分も4区だったので、走りは見ていません(^▽^;)

見ていた方、早かったでしょうか??



続いて、会場内で見かけた有名人です(o^∇^o)ノ


パッション屋良さん(ぴっちスポーツ)

5

混成の部スタート前に、何か話していましたが、どんな話かは

覚えておりません(^▽^;)


アントニオ小猪木さん(ぴっちスポーツ)
6
スタート前に金太郎マラソン組3人でウロウロしていたら、偶然

発見したので、すかさず一緒に撮ってもらいました(o^∇^o)ノ

猪木のポーズ!!


以上で完走記は、おしまいです(o^∇^o)ノ


1
    ↑面白かった方は、ポチっとお願いします!


改めて、参加した皆さん、お疲れさまでした(o^∇^o)ノ

<5/27のラン>

  6km

AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

ぴっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

45 ■駅伝では

お会いできず残念でした。
有名人もいらっしゃいましたね。
個人的には前回負けた小猪木さんにリベンジしたかったのですが・・・・・。

お疲れ様でした~♪

44 ■のんさん

谷川さん主催の大会は、賑やかみたいですね!!
今度は是非会場に行って、モチベーションを
あげてみてくださいね\(^▽^)/

43 ■ジュンぺーさん

たまたま、シャッターチャンスが良かったんですよ!!
アラらんさんハイタッチできたんですね(o^∇^o)ノ
いいなぁ!!

42 ■無題

雨の中ご苦労様でした^^
とっても賑やかで楽しそうですね~
有名人の方も多かったんですねー!

41 ■猫さん

は、速かったですね~!
ぴっちさん、よくあそこまでバッチリ撮れましたね!
でも芸能人チームはみんな速くて気がつくと後ろ姿ばっかりだったような…。
アラらんさんは真里さんとハイタッチができて大喜びでしたよ。d(^O^)b

40 ■きぐまさん

ぴっちスポーツ、見ていただいて
ありがとうございます\(^O^)/
特に、カメラマンが来ていない大会は、
走っている姿を撮ってもらうと、記念に残り、
嬉しいですからね。
きぐまさんも、是非ご利用くださいね\(^O^)/

39 ■みたやんさん

本当の画像を少し加工していますが(^_^;)
後で気付いたら、カメラ目線だった事に
かなりビックリでした\(^O^)/

38 ■アラらんさん

小猪木さん情報ありがとうございました\(^O^)/
同じ区間だと、見れないのが残念ですね(^_^;)
でも、応援ありがとうございました!!

37 ■GENさん

男子の部はホントに大変でしたよね(ToT)
ホントに、有名人が間近で見れる機会はないですからね~\(^O^)/
お得な大会でした!!

36 ■タンマさん

キレイなフォームですよね~\(^O^)/
惚れ惚れしますね!!
是非、間近で見たいのであれば、
谷川駅伝、谷川ハーフは外せませんね(^o^)

35 ■プロカメラマン!

ぴっちスポーツの写真をたくさんのブログで拝見しました!
写真、上手ですよね!!
しかも楽しさまで伝わってきます!

やっぱりぴっちさんはカエルがよく似合いますね。

34 ■マサケンさん

ライブ、やって欲しかったっすね!
あのまま、終了は辛いっす。
カメラマンバシバシ撮ってましたね(^_^;)
いつも、ブログの記事を考えいるので、
カメラは欠かせないですね!

33 ■sub3☆vsWRさん

今回は、かなり真面目に走ってましたよヾ(〃^∇^)ノ
でも、あちこち観客に「にゃ~」とか言っていて
呼吸が辛そうでした(^▽^;)

32 ■sachikoさん

東京でもこれだけ参加するのは珍しいですよ(o^∇^o)ノ
本人達は走るので、ガードなく写真も取りまくり
ですからね。
もっと格の高い芸能人だと、来ないですね(^▽^;)

31 ■姫さん

全くの偶然で、こっち向いてくれました(o^∇^o)ノ
この辺りは、自分しかカメラを構えている人が
いなかったので・・・(^▽^;)
姫さんに喜んでもらって満足です(o^∇^o)ノ

30 ■クスノキさん

谷川さん主催の大会では、芸能人多いですね!
それ以外では、東京マラソンぐらいしか
芸能人は参加しませんね(o^∇^o)ノ

29 ■カメkayoさん

別人なんですよね!!でも、今どちらが人気があるかは分からないですね(^▽^;)
他にも「春一番」さんとか居ましたが、猪木の
物まねをする人が多くて・・・(^▽^;)

28 ■疾風たかさん

常に時間が、ある時は取りまくる。ぴっちスポーツのおきてでして(^▽^;)
どこにシャッターチャンスがあるか分かりませんからね(o^∇^o)ノ

27 ■悟空さん

走り始めて1年半になりますが、自分は、
ファンランナーなので、早くは走れません(^▽^;)
悟空さんも練習していけば、すぐに自分を追い抜いていきますよ!!
頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ

26 ■archiewsさん

あ、すみません。ターミネーターを入れるのを
忘れておりました(^▽^;)
さすがに、3度も載せると飽きるかなと思いまして・・・(^▽^;)

25 ■おゆうさん

猫ひろしさんは、毎日走っているみたいですよヾ(〃^∇^)ノ
どおりで早いわけですね(o^∇^o)ノ
おゆうさんの、パッションの物まね是非見てみたいです!!

24 ■エド吉さん

雨は、大丈夫でしたが、コースが水溜りだらけで
大変でしたよ(^▽^;)
お台場、自分も落選でしたよ(^▽^;)

23 ■あゆさん

確かに。小猪木さん以外は、みんなダチョウ倶楽部のポーズになってますね(^▽^;)
気付かなかった・・・(^▽^;)

22 ■にょろにょろさん

こうして画像を並べると、これだけで記事になってしまうのが、スゴイですね(o^∇^o)ノ
行った気になりましたか??
今度は、是非ヾ(〃^∇^)ノ

21 ■kojさん

谷川さん主催の大会は、芸能人多いですよね!!
今回は、松っつあんは見ませんでしたね(^^;)

20 ■run夫さん

キレイですよね~!!谷川真理さんは。
容姿だけではなく、フォームもキレイです\(^▽^)/
ため息でますね~ヾ(〃^∇^)ノ

19 ■ぴっちスポーツ!

猫さん、めちゃくちゃアップでしかも枠にちゃんと入っているじゃないっすか~( ̄□ ̄;)さてはセミプロっすか~!!!

18 ■アントニオ小猪木

駅伝を盛り上げて走ってましたよ。
1.2.3.ダアーって、
周りも一緒に。
叫びながら走って凄すぎましたね。

17 ■無題

普通の大会と違ってこうして有名人と身近に接することができるし、この大会はお得でしたね!
雨さえ無ければ…

16 ■真理さま~

真理さまは、いつ見ても美しいフォームですなぁ。ホレボレしますなぁ。女神ですなぁ。ぴっちさん羨ましいですなぁ。来年参加しようかなぁ。

15 ■お得

ですよねーこんな大会♪
せっかくだから、猫さんたちのライブとかもやって欲しいですねー
カメラマンお疲れ様でした(^O^)

14 ■無題

猫ひろし氏は谷川真理ハーフで、ぼくとかなり長々と並走しました。走ってるときは基本まじめなんですが、折り返しで昇竜拳やってましたよ~。
芸能人もたくさんいると楽しいですね!

13 ■東京やな~

有名人がたくさん出場するあたり、東京やな~とうらやましいかぎり。
地方じゃありえん!
たくさんの写真がみれて楽しい記事でした~

12 ■猫さーん

偶然、こっち向いてくれたんですか?
それともぴっちさんが声かけたんですか?
とにかく大興奮!!!
ありがとうございました☆

11 ■いいですね

面白い。
こういう楽しい大会は田舎ではありえないですねぇf^_^;

10 ■TBSの

感謝祭が楽しみにですね(^-^)
「アントニオ小猪木」と「アントキノ猪木」って別人なんですね!今、知りました(^^;

9 ■大将…

美味しいな…。。どこに消えたのかと思いきや、アントニオと…。

8 ■お疲れ様でした。

大会って固いイメージがありますが、お祭りなんですね!自分も早くぴっちさんのように楽しく走れるようにガンバリマス!(^^)!
でも本当に上達するのかなぁ・・・

7 ■いいなぁ~

おいっ!ぴっちさん、・・・。何で俺を・・。
冗談ですよ、でも羨ましいぃですね。

6 ■あらー

猫ひろしさんって走る方なんですね(ノ゚ο゚)ノ知りませんでしたー。必死の形相ですが、一生懸命な姿は美しいですね♪

パッション屋良さんヘ(゚∀゚*)ノ私の物まねレパートリーに入ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:だけど、この物まねの後は、胸が痛くてたまりません。
是非お見せしたいです。

5 ■いいなぁ~

これなら雨でもへっちゃらですねぇ~
気が付けば、お台場ナイト落選でしたT.T

4 ■無題

最後の写真。
みんなダチョウクラブのやーみたくなってますよ~。

3 ■無題

わ~~面白いですね♪
見ているだけで自分も行った気になっちゃいます(^^)

2 ■(・_・)/

毎度毎度の楽しい完走記ですねん☆彡

1月のハーフでもそうでしたが
有名人多いですねー
今回はまっちゃん居なかったのかなぁ~??

1 ■お疲れ様でした!

谷川真理さんのフォームにため息です。
綺麗だ~!全てが(ノ´▽`)ノ

すみません(汗)兄さんのブログで
浸ってしまいましたm(_ _ )m

お疲れ様でした。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。