2008年05月26日(月)

谷川真理駅伝完走記(その2)

テーマ:ブログ

1
    ↑応援していただける方はポチっとお願いします!



今日は休みだったので、先程10キロ走ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

暑かった(;´д`)ゞ

帰ってきたら、ブログカウンターがすごい!!

午前中だけで、127人が訪問してくれました!!

(人数ダブりはカウントなし。)


いつもの1日分の訪問者数を超えてしまった(ノ゜⊿゜)


では、張り切ってその2に参ります!!



走り終わった後は、まだ会えていない方々に訪問

・前の職場のみんな

・ひでさん


その後、会場で軽くビールで乾杯!!


美味い!!


天気も良くなっていたので、バーベキューをやっているグループも

いました。


これ、なかなかいいアイデアですね(o^∇^o)ノ


で、我々は腰が重くならないうちに、温泉に移動。

今回お邪魔したのはこちら。(旅番組口調)


東京日帰り温泉 前野原温泉「さやの湯処」
20080526103334.jpg

ここ、めちゃめちゃ良かったです!

リーズナブルで、露天も充実してたし、寝転びの湯もあったし(o^∇^o)ノ


ただ、入っている人、みんな明らかにランナーだらけで

走る話題ばかり飛び交っていました(^▽^;)


入浴後は食事処で打ち上げ!!


走った後の1杯は美味かった(o^∇^o)ノ


その後、1次会は終了し、2次会、3次会と続いたのでした。

自分は、顔を出さないと行けない所があって、2次会で

あがりましたが、とても楽しかったです!!


皆さん、お疲れさまでした!!

また、みんなで走りましょうヾ(〃^∇^)ノ


次回、その3(お楽しみ編)に続く・・・。



<5/26のラン>

  10.2km

AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

ぴっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

43 ■ひでさん

駅伝は、団体競技ですから、一人かぶっていても・・・(^▽^;)
というわけで、みんなでかぶろうということに・・・。
これが意外や意外。
目印になり、良かったです!画像の件了解しました!!

42 ■GENさん

バーベキュー、いいアイデアですよね\(^O^)/
やるなぁ!と感心してしまいました!
次、どこかでやりましょうか(^o^)

41 ■run夫さん

山中湖組もお疲れさまでした\(^O^)/
夫婦同士の打ち上げというのもいいですね(^o^)
その時は宜しくお願いしますm(__)m

40 ■吉岡さん

雨は止みましたが、あいにくの雲空でしたね!
でも、最初は雨だと思っていたので、
気合い入りましたよ\(^O^)/

39 ■カピぼんさん

カエルキャップ、なかなかいいですよ\(^O^)/
何か、団結が強まった感じがしました!
カピぼんさんも、今度一緒にかぶってみませんか?

38 ■おゆうさん

自分も先にあがってしまったのですが、
もう、皆のパワーは凄い\(^O^)/
楽しみが無いと頑張れないですからね(^_^;)
寝転びの湯は、浅く湯の上に寝転ぶ感じで、
気持ちよかったですよ\(^O^)/

37 ■sachikoさん

駅伝は、団体競技なので、結束が強まりますね!
カエルキャップ、最初は何も考えずに決めたの
ですが、結果的に良かったです\(^O^)/

36 ■無題

下の記事で4人ともカエルキャップだったと知りました。どうりで!背の高い男性と、女性の方ひとりは走ってる所を見て、「あれ、ぴっちさんと同じ?」ブログで紹介したからパクられた?」なんて思ったら同じチームの標準装備品でしたか!びっくりw
neneさんと3人で取った画像データ、欲しいなぁ(って可愛くおねだりしてみるw)

35 ■無題

ビールに温泉いいですね!
私も混成の部の時はビール飲みながら観戦をしておりました…(^▽^;)

レース後にバーベキューとかアメブロランナーで一度やってみたいですね(^∇^)

34 ■ビール!

いいですよね~!
山中湖は車でしたので缶コーヒーでの
打ち上げとなりました!それが残念で
す(汗)

33 ■楽しそうですねん!

写真はどれもあいにくの雨の景色ですが、走る姿はみんな楽しそうですね。
それにしても今日も休みなく10kmですか!お疲れさまです!

32 ■お疲れ様でした!

雨止んで良かったですね。皆さんでカエルになって楽しそうです♪ちょっぴり羨ましいですwアフターも盛り上がって良かったですね(^o^)b

31 ■すごーい!

皆さんの走ることへの関心が伺えますねーヘ(゚∀゚*)ノ
しかし、3次会までってすごいですね~(^-^)/皆さんのスタミナにただ感服の至りですm(_ _ )m
「寝ころびの湯」・・?私は温泉行くといつも寝ころびますが、そういう人用なのかしらん??

30 ■無題

お疲れ様でした。駅伝は楽しさを共有できていいですね。みんなカエルだったのはみつけやすくていいアイディアです!

29 ■kanemihoさん

ほんの一瞬でしたね。レース後、neneさんと甘党ブース付近に行ったのですが、
お会いできませんでした。残念でした。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
また、機会があったら、ぜひよろしくお願いします!!

28 ■アラらんさん

お疲れ様でした!!
昨日は、お世話になりました<(_ _)>
色々事前準備もありがとうございました!!
また、機会があったら、よろしくお願いします。

27 ■姫さん

お疲れさまでしたー(o^∇^o)ノ
ほろ酔いでしたね(^▽^;)でも、デジカメの画像
確認している時に、二人で、笑いまくって頬が痛かったですね\(^▽^)/

26 ■neneさん

neneさんが、事前準備等大変だったでしょ!!
ホントにお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
また、宜しくですね\(^▽^)/

25 ■すみれさん

このパターンは辞められないですね(^▽^;)
何があっても、死守しなければ・・・(o^∇^o)ノ
すみれさんもお疲れ様でした!!

24 ■にょろにょろさん

自分も今まではレース後の1杯はやったことがありませんでした!!
東京マラソン応援くらいからですかね!!
なかなか病み付きになりますよ!!
乾杯が、アルコールである必要はないですから(o^∇^o)ノ

23 ■お疲れ様でした!

楽しそうでいいなぁ~、ぴっちさん以外は全然見つけることができず私は何をしていたのでしょうね、とっても残念でした(ノ_・。)。今度は是非入れてくださ~い!

22 ■お疲れ様

昨日は大変お世話になりました。
皆さんと親しくなれて、気分よく帰れました。
このような出会いに感激です。

21 ■昨日は

アフターが凄かったですね。
ちょうど席がピッタリうまってました(;^_^A
ぴっちさんがほろ酔いでおもしろかったです。

20 ■おつかれさまです

昨日はお世話になりましたケロ。
お風呂、気に入ってもらえてよかったケロ。
今度はスイカで会おうケロ。

19 ■お疲れ様

いやはや 暑かったですね!走って温泉飲み会!もう そのパターン辞められません!

18 ■kichijoji-aokiさん

昨日はお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
あれは、自分のではありませんよ!!
全くサイズ違いますし(笑)

17 ■クスノキさん

そういえば、最近参加している大会は全て電車ですね!!
やはり車が1番便利なんですけどね!!
ついつい後のことを考えると・・・(^▽^;)

16 ■あゆさん

自分は最初だけはビールで、その後はサワー系ですよ!!
炭酸きつくって(^▽^;)
もちろん、走った後もサワーで乾杯!しましょうね(o^∇^o)ノ

15 ■マサケンさん

ここまで、来てしまうと、この流れは変えられないでしょうなぁ・・・(^▽^;)
温泉~ビールは定番ですね(o^∇^o)ノ

14 ■archiewsさん

楽しかったですよね!!ダブル頼みはしましたけど、アーチ先輩より弱いわ遅いわ・・・(^▽^;)

13 ■tomoさん

お会いできずに残念でした。
また、走っていればどこかでお会いできるでしょうね!!
お疲れ様でした!!

12 ■みたやんさん

やっぱりアクセス数上がりますか??
すごいですね。
自分は普段の記事は特に面白くないもので(^▽^;)
みたやんさんもお疲れでした!!

11 ■疾風たかさん

大変なこと、何でしょう??
多分、相当大変な事ではないかと匂いますが(^▽^;)
確かに、ジムよりは楽ですよね(o^∇^o)ノ

10 ■無題

やっぱり走った後は温泉ですよね~
走った後の1杯はまだやったことがありません~
飲んだら動けなくなりそうなんで(^^)

9 ■昨日は ありがとうございました。

ランニングパンツお借りしました。
おかげさまで、上半身だけの汗で済みました・・・・。大会って、普段と違いますね。走り方や気持ちが・・・・。それが汗の量になるのだと思います。
洗濯してお返しします。m(_ _ )m

8 ■走った後

直後のビールっておいしそうですね。
車でしか大会に行ったことがないのでそういう楽しみ方はやったことないですね~。

7 ■最高ですね

流れは最高ですね。ぴっちさんもダブルでしたね。ビールは旨いね

6 ■無題

走った後の1杯はもっぱらグレープフルーツサワーとしています。
ビール苦手なので。

5 ■ツアー

レース~温泉~ビールの流れが定着しましたね~。タダでさえ楽しいのに、倍増です(≡^∇^≡)

4 ■楽しかったね

温泉も二次会もすべて楽しかったね。
レースは・・・。楽しかったよ!

3 ■ぴっちさんが…

そっかー・・・会場にいっぱいかえるがいたのであきらめたんですよ…お友達だったんですね~知らなかった!

2 ■お疲れ様でした!!!

僕も、レースの記事を書くと訪問者が異常にアップします!皆さん、それだけ興味があるんですよね~(*^▽^*)昨日は大変お疲れ様でした!!!

1 ■大将

昨日はされから大変なことがありました。。
それは限定記事で出そうかなって思ってますので…。

楽しかったですね。。ホント、アメブロのメンツの中では上から数えた方が早いので、ジムと違って、楽ですね、気分的に。。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。