2008年05月26日(月)

谷川真理駅伝完走記(その1)

テーマ:ブログ

1
    ↑応援していただける方はポチっとお願いします!



今回の谷川駅伝は、総勢1,000チームがエントリー。

今回は全員混成の部なので、ゆっくり会場入り。
1

この時点で雨は結構降ってました。


受付を済ませ、陣取っている場所に移動。


まだ、雨は止まない・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜


ここからは、時間があったので、甘党ランナーズブースにお邪魔。

心の旅人さん、hiddieさん、Junさん、かおちんさんにお会いできました!

良かった\(^▽^)/


そんなこんなで、スタート40分くらい前に皆でアップ開始!!

このあたりで雨が止みはじめる・・・。


そろそろスタート間近になり、スタート地点へ

1


谷川真理さんにより、スタートの合図!

「よ~い、ドン!」
2


ちなみに、谷川チームの1区は、早川英里さんです!!
2


1区は女性の部なので、華やかですね(o^∇^o)ノ
4

心配そうに見つめるカエル達。
1

ちなみに、今回、Aチームは、タスキを渡す時の目印に、

4人ともカエルをかぶりました!!


ここからは、順調に1区すみれさん、2区青木さん、3区サチさん

と順調にタスキをつなぐ。


途中、archiewsさんから、アップをちゃんとしておいた方がいいと

アドバイスを受け、慌ててアップをしました(^▽^;)


そうこうしているうちに、自分の番。途中、水溜りがかなり多く、

走りづらかった(^▽^;)

途中、仲間や、kanemihoさん、荒川に来ていた子供達の集団に


「かえるさん、がんばれぇ~~」


と暖かい声援をもらいました!!嬉しかったですね~ъ( ゜ー^)


1

何とか無事にゴール!!
2

23分24秒でゴール。


足の故障後の割には、まあまあのタイム。

痛みも無く、良かったです(o^∇^o)ノ



その2に続く・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

ぴっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

29 ■遅すぎすいません(^_^;)

すっかりコメント遅くなってしまってごめんなさい(^_^;) 会場ではお会い出来て本当に良かったです♪ 短いお時間できたが話も出来て想像通りの方で嬉しかったです♪
又の機会にはゆっくりお話したいです(o^-')b
 
私もkanehiroさんという方とお話出来て♪、会場での新たな出会いは嬉しいものですね(^_-)-☆

28 ■かおちんさん

ホント、お会いできてよかったですよ!!
実は、途中まで探して見つからずにあきらめかけていたんですよ(^▽^;)
そうしたら、Junさんが見つけてくれて・・・。
良かったです(o^∇^o)ノ

27 ■おゆうさん

ありがとうございます。似合ってますか?
おゆうさんも膝が治ったら、カエルかぶって走ってくれるんですよねヾ(〃^∇^)ノ
天気は、みんなの力が、止ませたんだと思いますよ(o^∇^o)ノ

26 ■エド吉さん

1区の早川英里は、ぶっちぎりのトップでした!!
走りが違いました(^▽^;)
そんな走りを間近で見れてよかったです!!
順位は、Cチーム、Bチーム、Aチームの順でした!

25 ■疾風たかさん

いやー!!楽しかったすね(o^∇^o)ノ
最初、駅伝出るの嫌がってましたが、出ておいて
良かったでしょう??
昨日は、先に失礼してすみませんでした!!

24 ■クスノキさん

申し込み時は、450チームと聞いていたんですけどね(^▽^;)
さすがに多かったです。
天気、おかげで回復しました!ありがとうございました!!

23 ■mikihousestoryさん

ありがとうございます!
雨止んでよかったです。あのかぶりものシリーズは、
色々な種類があって迷いますよね(o^∇^o)ノ

22 ■チャーリさん

そうなんですよ。5キロなので、あまりバラケなかったので、
中継所は大混乱でした(^▽^;)
その点、カエルチームはすぐに分かりましたよ(o^∇^o)ノ

21 ■RUN夫さん

このカエル帽子が、意外や意外。
他のチームは、みんなタスキを渡す人が
分からなくて困ってましたよ(^▽^;)
仮装も意外に役に立つものですね(o^∇^o)ノ

20 ■姫さん

おつかれでした~!!
楽しかったですね(o^∇^o)ノ
姫さんは3周連続仮装だから、すごいなぁ!
あ、昨日はウェアだったから、ちがうよね(^▽^;)

19 ■haruさん

こちらこそ、ありがとうございました\(^▽^)/
でも、haruさんは、早かった・・・(^▽^;)
負けてしまいましたよ!!
また、次回よろしくお願いします!!

18 ■archiewsさん

お疲れ様でした\(^▽^)/
是非、来年も出ましょう!!楽しみですね!!

17 ■あゆさん

みんなカエルも良かったですよ(o^∇^o)ノ
何といってもチーム数が多かったから、
目立ってよかった\(^▽^)/
途中、何度もカエル~と呼ばれました!!

16 ■ひーさん

谷川真理には、会えましたというか、見れましたですね(^^;)
なかなか人気者でしたよ(o^∇^o)ノ

15 ■無題

お疲れ様でした(=⌒▽⌒=) 昨日は会えてよかった~♪私は写真にもちゃっかり入らせてもらったし!次回はゆっくりお話したいものです! あいにくの雨でしたが、混成の時間にはすっかり上がっていてよかったですよね!

14 ■やっぱり

ぴっちさんにはカエルがぴったりお似合いです('-^*)/
雨もあがってよかったですね。きっと、ぴっちさんの平素の行いのおかげだと思いますよ♪

13 ■お疲れさまでした。

いいなぁ~テレビでしか見たことないけど
早川英里ファンなんですよ(笑)
3チーム、どのチームが勝ちました?

12 ■お疲れ様でした

いやぁ、楽しかったですね、大将。。
駅伝って面白かったんですね。。
アフターの方が楽しかったかも(^。=)

11 ■すご~い

1000チームも出られるんですね~(ノ゚ο゚)ノ
心配していた雨もあがって良かったですね(^O^)

10 ■かわいいですね

かえるの帽子、すごくかわいいですね。
うちのチビ助は牛の帽子を持っています。

駅伝、お疲れ様でした。
雨が止んでよかったですね。

9 ■雨止んで良かったですね

みんなカエルってすごいですね。大勢出るリレーだから、目印も必要なんですね。

8 ■雨!

走る前には小ぶりになったんですか?
良かったですね!

楽しそうな雰囲気で良かったですね(^-^)/
カエルチームの後姿可愛いです。

7 ■お疲れ様でした!

カエルの後ろ姿、可愛いけど、ウケます。
特に下から3番目。
時間のある時でいいので写真楽しみにしてます!

6 ■カエルは人気者♪

昨日は朝から夜まで楽しかったですね(o^-’)bお疲れ様でした♪haruはやっとぴっちさんに逢えて嬉しかったです(^-^)今度は皇居ランを一緒に走りたいです(*^o^*)/~ありがとうございました♪

5 ■お疲れ様でした

楽しかったね、来年もさんかしたいですね。

4 ■サチさん

周りの雰囲気を撮る人は、少ないので・・・(^▽^;)
いつも、これは記事に載せれる!と考えながら
撮ってます!!

3 ■みんなカエル

になったんですね~
みたかったな~(゚Д゚)ものすごい目立ってたんじゃないですか~???

2 ■お疲れさまでした

谷川真理には、会えたのでしょうか?カエルチーム楽しそうですね!?その2楽しみにしています。

1 ■ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

心配そうに見つめるカエル達・・
と、撮られていたとは(ノ´▽`)ノ
途中、途中、行方不明になって
いたのは、写真を撮りに
行ってたんですね!
さすがですヽ(*'0'*)ツ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。