2008年04月25日(金)

neneさん、kichijoji-aokiさん、アメブロ応援団長さん、ひでさん

テーマ:ブログ

UPタイトルにお名前のあるお方・・・バトン受け取って下さい!



run夫 さんからのリレーです



バトン爆弾のルール


ミッキー 回す人の名前をタイトルに入れて驚かす  はぁ・・。
ミッキー 回ってきた人は等身大で答えて        ふむふむ・・。
ミッキー ルールは必ず書いてー             なるほど・・。

よろしくお願いします!

ではいきまま~すビックリマーク


Q. おいくつですか?


38歳です。


Q. 資格持ってる?


普通自動車
書道三段

カエル検定初段


Q. 最近の悩みは?

時間がないことかなぁ?夜走って、ブログを書いていると

午前様になっちゃいます(^^;)


Q. あなたの性格は?

   

人を笑わせることが好き!

中学の時の通知表に

「人を笑わせることは非常にいいことなのですが、

授業ができません!」と書かれたことがあります(^^;)


Q. 誰かににてる?


目が細いので鶴瓶ヾ(´ω`) とか、若花田とか。


Q. 社交的?人見知り?


最初は紳士ですが、その後笑いながら喋ってます!



Q. 人の話は聞く?


会話がかなり長いと、聞いていないことがあります(^^;)


Q. 好きな飲食、嫌いな飲食


好きなもの カレー、寿司、甘いもの



嫌い ゲテモノ系の料理


Q. 恋人の理想 5つ


明るいこと。

子供が好きである。

年をとっても仲良しでいれる。

ギャグを受けてくれる。

元気なこと。


Q. 親友は何人?


地元の仲間は10人くらい。

あとは、ブログラン仲間がたくさん増えました!!

数十人ぐらい?



Q. バトンを回してきた人はどういう人?



イカしている弟、デニー!


Q. 何人家族?


    

    4人。

    


Q. ペットは?


ウサギが1匹

     


Q. 今までの人生自慢できること、面白いこと


サンリオピューロランドの番組のタイトルコールに
家族で出たこと。     
あとは、これから作りますよ(o^∇^o)ノ。



Q. このためなら、1食抜ける

    

フルを走っているときかな、抜けるというか、

食べれないって感じですが・・・(^^;)



   


Q. 行きたいところ



run夫さん同様にハワイですね!仕事が忙しくなければ

ホノルルマラソン出たいですヾ(〃^∇^)ノ


Q. 将来の夢は



家族みんなでいつまでも仲良く過ごせることが
一番です!!

自分は、年を取るまで走り続け、親子ランもする。
それで、子供はメキメキと力を付け、
大会で入賞の嵐!!

  


Q. そのために何か努力してる?


普通に生活できることが一番です!!


   


Q.  バトンを回す4人の紹介



<neneさん>

 明るく、可愛く、お洒落なランナーです!

 佐倉では元気をいっぱいもらいました。

<kichijoji-aokiさん> 

 同じ年です!!東京マラソンで一緒に応援しました!

 とてもいいキャラしてます!!

<アメブロ応援団長さん>
 東京マラソンの応援団結成時から団長と呼ばれています!

 最近はひっそりとブログを書いているので、ひっそりと
 このバトンも受けてください!!   
<ひでさん>
 他ブログランナーですが、佐倉ではお世話になりました!
 ちゃんとバトンがつながるか分かりませんが、見ていたら
 よろしくです<(_ _)>

    
バトンを受けた方、よろしくです(・o・)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ぴっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■ひでさん

チェーンメールとは違いますね(^^;)
いやいやながらも、受けていただきありがとう
ございました<(_ _)>

5 ■kichijoji-aokiさん

すみませんね。お忙しいのに・・。
時間があるときによろしくお願いします<(_ _)>
楽しみに待ってますよ!

4 ■run夫さん

いえいえ。面白おかしく書けずに残念でした(^^;)
ちょっと、質問が多かったね!!

3 ■なにかと思った

いきなりタイトルで呼ばれてるし(^^;)
何事かと思ったよw

チェーンメールなどは無視が基本でしょう
って思うけど、コレはそんなに悪意あるものではないので。
自分の所で停める勇気のない小心者ですw

2 ■は~い

今夜は もう 遅いので、また後日・・・・
必ず書きますので、しばしお待ちを・・・・

1 ■お疲れ様でした!

バトン受け取って頂きありがとうございました!
ぴっちさんの人柄が見えたようで嬉しいです♪

では、家族でホノルルマラソンを目標にしましょうか(^-^)/お子様の将来が楽しみです♪

お疲れ様でした♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。