記事が掲載されました!

テーマ:

みなさま、ご無沙汰しておりますニコニコ

 

日頃から四柱推命好きを公言している私ですが、

この度素敵なご縁を頂き、Career Supliさんにて

四柱推命の記事を書かせていただきましたキラキラ

 

こちらの記事です下矢印

占いの帝王「四柱推命」で自分の星を知ることが適職を見つけるキッカケになるかも

http://careersupli.jp/career/sichuu/

 

Career Supliさんの読者さんは男性の方も多いとのことですので、

ぜひ男性の方にも四柱推命を知って頂けたらなと思います照れ

 

自分のことがわかるだけでなく、周りの人のこともわかりますので

お仕事にも活かせますよニコニコ

 

 

私は占い好きの星、「偏印」を持っているのですが、

ちょうど1年ほど前から

お友達やなんとなく「この人の命式すごそうだな・・・」と思う人に

「命式見せて~照れ」とお願いして

見せてもらっていたんですね。

 

鑑定とかそんなレベルではなく

「わ~!○○持ってる!すご~い!」とか

「劫財帝旺だー!!」とか

見せてもらってはきゃっきゃ盛り上がっていたんですね。

 

そのうち、だんだんと

「すごい当たってるー!」

「おもしろーい!」

「私のも見て~照れ

と言われるようになり、

自分でもさらに勉強したりアドバイスするようになったりした頃、

記事のお話をいただきました。

 

四柱推命に関しては、本当に好きという気持ちでやっていただけで

口コミで広まったり、紹介してもらったりで

どんどん道が開けていきました。

 

私鑑定士じゃないし、もっと詳しい人もたくさんいるし・・・と

もじもじしてることが本当に多かったのですが(笑)、

それでも「エマちゃんの星読みを聞きたいよ」と

言ってくれる方が多くて、

ここまでくることができました。

 

昔から漠然と記事書いてみたいな~とうっすら心の奥底で思っていたのですが、

それが気がついたら叶っていました。

 

ここまでたどり着くことができたのは、

命式を見せて下さった方々、

周りの方におすすめして下さった方々、

とんでもなく嬉しい感想を下さった方々、

ご縁を繋いでくれた絵里さん

四柱推命でエマに関わって下さったみなさまのおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

これからも、多くの方が自分の持って生まれた星を活かして

人生を楽しめるように何かお手伝いができたら嬉しいです。

 

 

よかったら読んでもらえると嬉しいです照れキラキラ

占いの帝王「四柱推命」で自分の星を知ることが適職を見つけるキッカケになるかも

http://careersupli.jp/career/sichuu/

 

AD