テーマ:

もうぜったいしらふの人おらんでってくらい

酒臭い状態でベガーズわおお盛り上がりでしたっ合格

朝日新聞の記者で同い年で大スキな後藤洋平くんドキドキ

京都勤務から4月からわ大阪になるんだよ。



もうおなじみですねっ音譜

南船場のビスポークテイラーDMGのコニーと

昨日堂島ホテルでDJしてはったFPMの田中さぁんっドキドキ

おっきな2人でーす。笑

田中さんにわ

「なほちゃん相変わらずシモネタ絶好調でええ感じやね」と

お褒めの言葉ちょーだいしましたっチョキ



ほいで船場のマリオブラザースいはいは&尾崎しゃん

そしてあドキドキドキドキごっドキドキ



めずらしくけんたさん酔っ払ってはりましたぁアップ



もぉ床が抜けるんちゃうってくらい人・人・人!!



ハジメマシテの革製品をいろいろやってるりょーくん音譜

前あたしが住んでたマンションと一緒やってん。



ミスター山本わダンスでゴーゴーにひひ



このお方知る人ぞ知る伝説のベーシストさめじまさんラブラブ

悪いオヤジのオーラぷんぷんですぅ~。笑

めっちゃ気さくでええ人やったよ。もちろんライブもしてはりました。



ハチのママでグラフィックデザイン業界で超売れっ子ちゃんの

サファリのおぎちゅわんっ('-^*)/一緒に飲むの楽しくて大好きっ☆

後ろにうつってる背後霊みたいなってるのわ、

変態鉄のアーティストりゅうくん。


フェットのめぐりーたと骨ッコ音譜



とみーもかけつけてもぉくちゃくちゃやわ~。



誰の乳首なのかわ人猿のためふせときますが。笑

こんなことやぁ~



何かがこにゃにゃちわっと飛び出てまぁす。



そして嬉しそうにポーズを決めるみきさんっラブラブ!


やっぱり誰もあなたにかないませんっ!!

島中さんベガーズ10周年オメデトゴザイマシタ。

チャンチャン

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。