ema’s room

&rim+pino


テーマ:

ema’s room-piano concert








発表会、お疲れ様でした。


皆様、本当に、どうもありがとうございました。





気づくと、もう桜、咲いてますね・・・・・・^^;




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

しばらく、このブログは凍結しておりました。

久々に自分のブログを見たら、デザインが変わっていて、びっくりしました。


発表会まで、あと1週間!!


皆様、よろしくお願い致します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピアノの部屋にPC持ち込んで、久々に更新しています。


妹が今、ドビッシー練習していて、ひとりだと寂しいからそばにいて、とか言うので、妹の練習を聞いています。


でも、寂しいからとかではなく、練習している時は、いつも、誰かがそばにいて、聞いている方がいいみたいです。聞いている人が誰かしらいるということは、大切なのだと思います。練習している側も、そのほうが、一人練習の時よりも、身が入りますし。


今日は、レッスンの後、夜、妹と恵比寿を散歩していました。

恵比寿町内会のお祭りが近くの公園で夕方やっていると、生徒さんママから情報入手したので、ついでにお祭りにも顔を出したら、あ。知っている顔が。偶然にも、お爺ちゃんと、浴衣をきて踊っているお婆ちゃんに、会ってしまいました。。。。幼稚園の私の生徒ちゃん達もいるかなぁ・・・・・と探したのですが、子供が多くて分からず。。。。会えませんでした。


その後、駅のあたりまで行って、でも、土曜夜の人の多さに気疲れし、早々と帰ってきました。。。。。


今から、遊びで、妹と4手連弾やろう~とかいう案が浮上したので、今日は、ここらへんまでにします

(´ー`)/~~たぶんブラームスのワルツです。。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。