美とヨガとスピリチャル  宇宙の法則を味方にする

愛知県豊橋市でヨガ講師&スクール、各種ヒーリングをしています
自分のすべてを受け入れ、自分の人生の責任を取ることで進化、成長し、世界が変わります


テーマ:
 
 
あなただけの夢を見つけていますか?
 
夢を叶えていますか?
 
自分の目標がありますか?
 
 
自分を変えたいと思うのなら
 
 
まず、今の自分には不必要だと思う古い価値観
 
自分の概念や感情、人間関係
物質的なものなど、古いものだと思うものをすべて捨て去って下さい

 

特に、1975年以降に生まれたインディゴチルドレンには

しなくてはいけない、そうでなくてはならない、という思い込みはあなたを深く縛る重い鎖になります

 

 

このようなエネルギーは本来、宇宙にはありません

 

 

もっと自由に生きていいのだと自分自身に許可を与えていいのです

 

 

 

1人1人が自分を表現し、自由に創造するためのエネルギーは

あなたが望めば無限にあります

 

 



アデプトプログラムを受講すると
人によりスピードは違いますが、今までの価値観や考え方が破壊されて新しく再構築されていきます

 
 
 

・自己の内面と向き合い、様々な魂の傷を癒して自分を解放をしたいと思っている人

・スピリチャルや精神世界に興味がある人
 
・社会貢献や人の役に立ちたいと思っている人
などが最近では増えています
 
 
 
 
スティーブジョブスの好きな言葉があります

「あなたの時間は限られている。だから、他人のために生きて無駄にしてはいけない。他人の心情にとらわれてはいけない。他者の意見に自らの内なる声を溺れさせてはいけない。もっとも大事なのは、自分の心と直感に従う度胸である。君は、自分がどうなりたいのかをすでに知っている。他の事は二の次でいい」

スティーブ・ジョブス

 

 

 

人生で難しいことは、自分の夢を見つけること

 

次に難しいことはその夢を叶えることです

 

 

他人に惑わされず、自分の夢に正直になることがあなたの人生を変えていきます

 
 
直感に従う勇気を持ち

情熱を追い求める時間をつくること

 

これがなくては生きている意味がないと思えるようなものを見つける

 

それは、1人1人が、必ず持っているものなのです

 

 

 

 

 

 

アデプトプログラムを受ける準備が出来ている人の特徴

 

• 本気で自分を変えたい


• 自分の才能を知りたい


• 進化、成長したい


• 今の居場所が合わない気がする


• 人生をもっと豊かに満たしたい


• 行動出来ない自分を変えたい


• ネガティブな思考のパターンを変えたい


• 社会のシステムやルールに縛られたくない


• 宇宙や見えない世界に興味がある


• 精神や意識について知りたい


• 世の中の役に立ちたい


• 自分の思考と現実をコントロールしたい


・妥協しない人生を生きたい

 

 

など当てはまるものがあったら

 

あなたは準備が出来ています

 

 

 

 

 

 

詳しくは

<a href="https://www.reservestock.jp/subscribe/64524">スピリチャルと美とヨガ☆の購読申し込みはこちら</a>

 

 

 

 

 

 

 

 

アデプトプログラム

 

宇宙の法則を知り味方にする

普段の思考・言葉・行動これが現実を創り

生きています

このプログラムの中で伝授されるものは

確固たる自分の軸をつくり
ツールを実践していくことで

限界と感じているものを壊し
本当に選択したいものがわかるように

自分自身で構築をしてます

そして、あなたの本質が才能が目覚め始めます。

人生を 100% 喜びで満たすと自分自身で望んだときに真実の自分に出会えるプログラム。 古代アトランティスから守り続けられた神秘の教え2日間に渡って行われるイニシエーションですあなたの可能性と才能が開き、天界からの光が10倍~100倍に増え、そして強く加護されます。

 

 

 8/15 8/16 8/17 8/18 8/19 8/20 8/21 8/22 開催

その他随時開催しています

 

 

 

 


 
スピリチュアル・美yoga&ビューティーサロン

 

EMMA ESSENZ
 愛知県豊橋市
 10時~19時(不定休)

 

 


いつもお立ち寄り頂きありがとうございます
読んでくれてありがとう
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

 エマ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。