美とヨガとスピリチャル 

自分らしく賢く美しく生きていくため宇宙のシークレットを味方に自分の美を構築していきます 宇宙の法則とヨガとスピリチャルエステのことなど あなたの魅力を発見するための場所 


テーマ:

昨日のセッションはイシスヒーリング、DNAアクティベーション2件ずつでした

 

 

イシスヒーリングは、今までの自分の殻を壊し、新しい自分へと再生するもの

 

 

 

 

そして、DNAアクティベーションは、可能性、才能を開いていくもの

 

 

DNA アクティベーション

 

 

 

 

 

新たな自分を模索するのは、生きている上で自然なこと

 

 

 

 

私達は、幸せが外側にあると探し求め

 

自ら苦しみを招いています

 

 

何かを欲しがるのは、人間としての自然の欲求

 

でも、それが無いからダメなんだと・・・

 

無いから成功出来ないとか

 

思い苦しみをつくり出す前に

 

 

自分でつくってしまっているブロックを外し

 

新たに構築していくと新しい自分に出会えます

 

 

 

 

 

今、あるものに目を向けてみる

 

 

 

 

ヨガでは、満足を知るという

 

サントーシャという教えがあります

 

 


☆サントーシャ☆満足、知足

 

今すでにあるもの、常に満たされていることを知る

(自分の環境、状況、人間関係、健康、物質)

 ヨガの基本的な哲学、思想の一つは因果律

今置かれている状況は先に原因があり、そして理由があって必然である

あるがままで、すでに完璧である

今、どんなに苦しく思える状況でも

成長のための機会であり、今そこに自分の判断を加えることは無意味である

人は今あるものを、当たり前だと思い感謝を忘れ、無くしてみて初めてそれが、かけがえのないものだったことに気がつくもの

人間の欲望は尽きることがなく、外側に幸福を求める限り、真の幸福は見つからない

自分自身で、今、あることに満足をし、感謝と謙虚さを持って自分を生きる

 

 

 

行き詰った時や、焦りで周りが見えなくなっていた時

 

この言葉で、冷静さと静かな視点に戻ることが出来ました

 

 

 

 

 

そして、アデプトプログラムで、可能性と新たな自分を見つけました

 

 

アデプトプログラム 

人生を変えたい、人生を 100% 喜びで満たすと自分自身で望んだときに真実の自分に出会えるプログラム。 古代アトランティスから守り続けられた神秘の教えです。2日間に渡って行われるイニシエーションです。

他の日も相談してください

 
 


 
 

 

 

 

 

スピリチュアル・美yoga&ビューティーサロン

 

EMMA ESSENZ
 愛知県豊橋市
 10時~19時(不定休)

 

 


いつもお立ち寄り頂きありがとうございます
読んでくれてありがとう
 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

 エマ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。