美とヨガとスピリチャル  宇宙の法則を味方にする

愛知県豊橋市でヨガ講師&スクール、各種ヒーリングをしています
自分のすべてを受け入れ、自分の人生の責任を取ることで進化、成長し、世界が変わります


テーマ:

 

 

 

こんにちは

暑い日が続いていますが、やる気、元気はありますか?

 

7/31 8/1 8/21 8/22

 

平日アデプトプログラムを開催します

 

スピリチャルが好きでいろいろなヒーリングを受けて来たけど

今一つ実感が湧かないと言う人が受講されています

 

 

アデプトプログラムが、気になっている人

気になるという事は、あなたに必要なのかも知れません

 

スピリチャルに興味がある人

知りたい答えがわかるかもしれません

 

自分を変えたい人

変わる準備が出来ているのかも知れません

 

やる気、元気が欲しい人

自分の本当にしたいことを探す準備が出来ているのかも知れません

 

 

行動しましょう!!

 

 

 

行動することでしか変化は起こらず、進化、成長もしません

 

 

 

アデプトプログラムはご都合の良い日に受けられます

 

お休みが取れなかった人は、お盆休み10日~20日まで

随時開催しております

ご都合の良い日をお知らせ下さいね

 

この機会にスピリチャルの叡智に触れてみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

<a href="https://www.reservestock.jp/subscribe/64524">スピリチャルと美とヨガ☆の購読申し込みはこちら</a>

 

 

 

アデプトプログラム

宇宙の法則を知り味方にする

普段の思考・言葉・行動これが現実を創り

生きています

このプログラムの中で伝授されるものは

確固たる自分の軸をつくり
ツールを実践していくことで

限界と感じているものを壊し
本当に選択したいものがわかるように

自分自身で構築をしてます

そして、あなたの本質が目覚め始めます。

人生を 100% 喜びで満たすと自分自身で望んだときに真実の自分に出会えるプログラム。 古代アトランティスから守り続けられた神秘の教え2日間に渡って行われるイニシエーションですあなたの可能性と才能が開き、天界からの光が10倍~100倍に増え、そして強く加護されます「自分は誰なのか?」 

 

 

 

 

 

 

DNA アクティベーション

 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアル・美yoga&ビューティーサロン

 

EMMA ESSENZ
 愛知県豊橋市
 10時~19時(不定休)

 

 


いつもお立ち寄り頂きありがとうございます
読んでくれてありがとう
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。