なんせ私は飽きっぽく

何事も長く続かないんですが

 

ひとつ続いているのが

川上美保さん講師の「みお塾」。

 

2013年の春からスタートし

 

な、なんと4年目に突入!

 

ほんっとに珍しい。

すごい。

こんなに続くなんて(笑)

 

 

 

そんな「みお塾」

普段の年に3回のみお塾に加え

去年は初の合宿を

清里高原で開催しました。

 

スペシャルゲストで

美保さんのパートナー

コオさんこと川上貢一さんを講師に迎え

奇跡のコースのお話も伺い

 

すごぉーくよかったんですよー( ;∀;)

 

参加してくださった方からも

 

合格すごくよかった

合格またやってほしい

合格合宿が大きな節目で、そこから変化が始まった

合格合宿で宇宙にオーダーしたことが全部叶った

 

そんな声をいただいて。

 

また来年もやろう!

去年の夏の合宿のあと

そんなことを考えていました。

 

 

 

そして、今年。

 

みお塾の合宿を

沖縄で開催することが決定!

 

 

海もキレイやでぇ✨

 

 

 

昨年の清里高原から

ずいぶん足を伸ばしました。

 

なぜ沖縄なのか。

 

それは、私自身が

去年から沖縄に

そして、沖縄で訪れたフォレストさんに

ご縁いただき

 

度々沖縄に行くようになってから

私自身の変化がめまぐるしく

 

遠心分離機にかかったように

いらないものブンブン剥がされるように

手放す形になり

 

かつてないほど深いレベルで

私がさらに「わたし」に

歩み寄っているのを感じたからなんです。

 

そこで

 

みんなも沖縄一緒に行こうYO!

 

って思ったのね。

 

で、みんなで行くなら

やっぱり「みお塾」じゃない?って。

 

美保さんに相談したところ

ご快諾いただき

春先から水面下でじわじわと

準備を進めてきました。

 

 

 

今回のみお塾の合宿では

 

美保さんから

 

合格進化し続ける宇宙にオーダーのお話

   (何度も聞くほどに自分のものになります)

合格普段の自分をアゲるとっておきの方法

合格どよ〜んな時の対処法

合格自然と導かれて素敵な方向に行く方法

 

今までのみお塾の総集編と言うか

みお塾選り抜きの

エッセンスを詰め込んだ

持って帰って

すぐに実行できるものばかり。

 

いい話聞いた、で終わらず

ぜひ実行していただきたいです。

 

また、コオさんからは

奇跡のコースのお話が。

 

奇跡のコースがどんなものか

と言うよりも

奇跡のコースの世界観で生きる

コオさんが語る言葉に

耳を傾けていただきたいのです。

 

胸の中に眠っていた

「何か」を待っていた

自分の大切なものが

ざわめき始めることでしょう。

 

 

 

また、今回のみお塾合宿は

全面的に鍼灸アロマサロン・フォレストさん

バックアップしていただいています。

 

みお塾の会場もフォレストさん。

 

3日間の合宿のうち

2日間のパワースポット巡りを

フォレストのオーナー

「いしこさん物語」

小嶺真子(こみねしんこ)さんがナビゲート。

 

現地での行程も

真子さんはじめ

同じくフォレストスタッフの

垣花孝子さん小川ゆうなさん

ご協力いただいて完成しました。

 

フォレストで鍼灸師をなさっている

仲本将也先生には

現地での移動をサポートする

ドライバーをしていただきます。

 

まさに

みお塾・秋の合宿@沖縄

supported by フォレスト

なのです。

 

そして

フォレストさん自体が

強烈なパワースポットになっているので

そこに身を置くことで

動き出すこともあるはずです。

 

 

 

私の大好きな人たちが集結。

 

この人たちがいるところ自体が

パワースポットだと思ってます。

 

このメンバーで

みお塾・秋の合宿@沖縄を

全力でサポートさせていただきます。

 

▶︎みお塾・講師

やすらぎの部屋

左・川上美保さん

右・川上貢一さん

 

 

宇宙にオーダーをはじめ

宇宙と共に生きるスタイルを

わかりやすく、実行しやすく

地に足のついたお話で伝えてくださる美保さん。

穏やかで強い情熱を持ち続ける愛の人。

 

奇跡のコースーACIMーを

伝え続けるコオさんこと川上貢一さん。

コオさんの絶対的な愛と信頼が私たちを突き動かす。

場を共にした時に初めてわかります。

この人の言っていることは本当のことだ、って。

 

 

 

▶︎パワースポットナビゲーター

あの「いしこさん物語」

鍼灸アロマサロン・フォレスト

小嶺真子(こみねしんこ)さん

 

真子(しんこ)さん

 

それぞれのパワースポットの解説や

場のエネルギーなどの解説を

していただきます。

 

エネルギーを読み取り

いつも核心に迫る女(笑)

真子さんが一緒ならではの

濃厚なパワースポット巡り

なるでしょう。

 

浄化や変容の

大きな足がかりになると

確信しています。

 

 

▶︎サポートスタッフ・現地プランニング

鍼灸アロマサロン・フォレスト

左・垣花孝子さん

右・小川ゆうなさん

 

 

孝子さんは

いしこさんのメンテナンスや

ブレスレットなどのお直しを行うほか

アクセサリーを制作したりなさいます。

石を持っただけで

石の状態がわかってしまう

ツワモノです。

 

ゆうなさんは

アロマ担当で

セッションをなさっています。

私、ゆうなさんのセッション受けましたが

アロママッサージをしながら

言い当てる、言い当てる(笑)

すごいです。

 

 

 

▶︎ドライバー

左・鍼灸アロマサロンフォレスト・鍼灸師

仲本将也先生

右・ema 写真家

大関学

 

仲本先生の写真がちっちゃいのしかなくて

こーんなサイズで恐縮ですっ

 

空港までのお迎え・お送り

合宿中のすべての移動は

お任せください。

 

このイケメンズ(笑)が

二台の車をそれぞれ担当し

来てくださった方の

快適な旅をサポートします。

 

 

▶︎主催者

ema

エイミー(大関恵美)

 

 

みんなで沖縄に行けるのが

本当にうれしいです!

 

合宿だけど

沖縄に旅行に行く気分で

いらしてくださいね。

 

初めましての方も、ぜひぜひ音譜

 

 

 

合格行き詰まりを感じている方

合格節目を感じている方

合格宇宙にオーダーを知りたい方

合格宇宙にオーダーを極めたい方

合格心地よく生きたい方

合格願いを叶えたい方

合格自分を切り替えたい方

合格自分のことを知りたい方

合格なんとなく気になる方

合格美保さんやコオさんに会ってみたい方

合格フォレストの真子さんに会ってみたい方

合格フォレストのいしこさんたちを見てみたい方

合格沖縄に行ってみたい方

合格エイミーとオリオンビール飲みたい方

 

このみお塾の合宿が

ハートに何かをもたらしてくれると

思っています。

 

 

 

それでは

みお塾・秋の合宿@沖縄の

ご案内です。

 

ど、どきどき…✨

 

 

講師・川上美保さんからのメッセージ

 

川上美保さん

 

毎年少しずつ深みをもって進化している「宇宙にオーダー」のお話を2016年バージョンでお伝えいたします。

 

どんなに素晴らしい実をつける種も、正しい場所に蒔かなければ芽を出すことはありません。

 

自分を正しい場所に置くこと。


それだけで後は自然な導きによって花は咲きます。

 

この3日間は、その意志を固め、扉を開くための時間になるのではないかと思います。

 

皆さまと素敵な時間を過ごせますことを心より楽しみにしております。

 

 

主催者・エイミーからのメッセージ
 

エイミー

 

私が初めて沖縄に行ったのが1泊のワークショップでした。

 

金額も高くて躊躇したんです、迷ったんです、参加費の他に飛行機代だってかかるし、どうしても行きたい!というわけではなく、なんとなくいいかも…という感じでしたから。

 

けれど、流れに任せて、思い切って清水の舞台から飛び降りました。

 

その沖縄行きから、私の人生の素敵なことたちがどんどん流れ込んできたんです。

 

あの時に思い切って本当によかった。

 

みお塾・秋の合宿@沖縄のこの記事を読んで、うーん…って迷うかもしれません。

 

けれど、きっと未来に、行ってよかったって私のように感じるかもしれません。

 

ぜひ、飛び込んできてください。

 

 

みお塾・秋の合宿@沖縄

満員御礼


【日程】


2016年10月30日(日)〜11月1日(火)
2泊3日

 

 

【集合時間・場所】

 

2016年10月30日 12:30
那覇空港
1F到着ロビー・到着口B付近ローソンの前
http://www.naha-airport.co.jp/facility/floor_guide_1f.html

 

 

【解散場所・時間】


2016年11月1日(火) 15:00
那覇空港
3F出発ロビー

 


【宿泊先】


カルチャーリゾート・フェストーネ
http://festone.jp/
2名で1室をお使いいただきます
2泊とも朝食付きです

 

 

【旅程】


▶︎10月30日(日)・パワースポット巡り
12:30   那覇空港集合

   |   移動
14:30〜15:30   普天間宮鍾乳洞
http://futenmagu.or.jp/

   |   移動

16:00   ホテルチェックイン

   |   移動
16:00〜    自由時間

               トロピカルビーチにて海を散策・海水浴可

               ホテル内レストランにて自由に夕食

 

▶︎10月31日(月)・みお塾

09:30   ホテル出発

10:00〜17:00   フォレスト(昼食をはさみます)
http://forest888.ti-da.net/

   |   移動

18:00〜20:00   食事会(沖縄料理ぱいかじ)

   |   移動

20:20   ホテル帰着


▶︎11月1日(火)・パワースポット巡り
9:00   ホテルチェックアウト・出発

   |   移動
10:30〜12:00   ガンガラーの谷
http://www.gangala.com/

   |   移動

12:00〜13:10   昼食(健康バイキング・ちゅら島)

http://www.gyokusendo.co.jp/okinawaworld/gourmet/churashima.html

   |   移動
13:30〜14:00   垣花ヒージャー

   |   移動

15:00   那覇空港解散

 

 

【参加費】66,000円

 

 

【定員】10名 満員御礼

 

────────────

 

▼お申込はこちらから▼

(沖縄在住の方の参加のみ残席3)

 

お申込の前に「お申込にあたって」をご一読ください
http://ameblo.jp/emiyaism/entry-12193647943.html

 

沖縄在住で現地から参加の方はこちらからどうぞ
宿泊なし、マイカー移動となり料金が42,000円となります
詳細は追ってご案内いたします

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTokoAXz

 

 

 

やすらぎの部屋ホームページはこちら

 

川上美保さんのブログはこちら

 

奇跡のコースのエッセンスに溢れる

川上貢一さんのメルマガはこちら

 

日常をそっと、時に強く支える

川上美保さんのメルマガはこちら

 

 

 

沖縄で会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

私が私になったきっかけに

そこにあった奇跡のコースキラキラ

一緒に学べるのを楽しみにしています!

▶︎やすらぎの部屋・川上貢一さん

 「ACIMインテンシブクラス」残席わずか

   詳細はこちらから

     *ご案内が熱くて長いので(笑)

        概要だけ読みたい人はスクロールして下の方を読んでね音譜

 

個人セッションについてはこちらをクリック
写真撮影についてはこちらをクリック

エイミーくじここでひいてみる?

メールマガジンのご登録はこちらから
エイミーのホームページはこちらから音譜

リブログ(1)

  • ”みお塾の合宿、今度は沖縄へ!【満員御礼】”

    こんばんは。しんこです。今日から始まりました。みお塾in沖縄フォレストメンバーは、現地のアシストスタッフとして同行させてもらっています^^主催者のエイミーさん&あぶさん今日は、普天間宮の鍾乳洞に行ってきました。久しぶりに行ったら、カメラ撮影が禁止になっていましたなので、写真がありません。(;´∀`)…

    小嶺 真子

    2016-10-30 21:04:14

リブログ一覧を見る