「顔怖い!」

よくそう言われるらしいその人。

実際写真を見ると、
うん、確かに、
にこやかではなさそう。

本当に怖い人なんだろうか…
確かめに行ってきました。



ちゃう、ちゃう!



先日大阪で
撮影会を開催した時、

林ゆう子さんのご紹介で、
撮影のご依頼をいただいていた
大阪の

心に優しい整体屋さん
「たなごころ」
いけぽんさん のところへ

行ってきました。



で、顔怖い!と言われている
いけぽんさん、

いけぽんさん


どう?
顔怖い?
こんな感じ?

般若


あ、ここまでは怖くないね(爆)



大阪に向けて出発したら、
台風に巻き込まれ、
川の氾濫で道路封鎖、
前にも後ろにも行けず、
自分達の車も
半分川の水に埋もれたりした
あたくし達…
(すっごい冒険だったわぁ…)

なんてったって、
大雨特別警報で、
避難勧告が出ていたあのエリアに、
そうとは知らずにいたんだから(爆)

車中泊、
神経ピリピリ、
実はボロカス疲れてて、

時間もあるし、
写真撮影のついでに、
いけぽんさんに
施術してもらおう!

ということになったんです。



あぶと私が受けたのは
ヒーリング整体

私は、
エネルギーがどうちゃらこうちゃらと、
感じたりわかったり
するタイプじゃないけど、

いけぽんさんが触れると、
面白いことが。

私の場合は、ですが、
その箇所だけ異常に気持ちいいんです。
そこが極楽になるような
(うまく言えてない・笑)
なにか違う感覚が走るんですな。

なんか照射されてる(笑)

ただ施術するだけでなく、
ここがこうなってこうなると、
ここがこうなる、
って教えていただきながら、
施術が進んでいきます。

で、ホント、
いけぽんさんがうにうにと
私の体を調整してくださると、

左右違っている
足の長さが整ってたり、

開きがアンバランスな脚が
同じように開くようになってたり、

どんどん体が変わっていきます。

痛くてあるところまでしか
動かなかった部分が、
痛みもなく
動くようになってたり。


それだけ歪みだの縮みだの、
色んな不具合が解消されて、
体が本来のいい状態に
戻ってるんだろうな。

あとはもう、
気持ちよ過ぎて半分寝てました(笑)

遠ざかる意識の中で、
永遠にやっててもらいたい、
そう思いながら…( ̄▽ ̄)



また、
ヒーリング整体と言うだけあり、
私が全然わからない部分でも、
色々なことをしていただきました。

私は、
右肩から背中にかけて、
めっちゃごっつい

「きちんとしなければならない」

というような、
まるで兵隊さんが
軍の規律に縛られるような、
ガチガチのブロックが
あったそうです。


いけぽんさんの感覚で、
それを取ってもいいと
キャッチしてくださり、
取っていただけたんだな。

思い当たり過ぎる(笑)

アンナぽを見ていて、
きちんとしてない、
できてない、
そんな部分に
異常にカチンと来るのは、
自分がそれを持っているからこそ、

自分では、
いいじゃん、ゆるくて、
そう思っていても、
深い部分では
まだまだ自分を縛っていたので、

アンナぽにそれを
投影していたんだよな。



終わると体がすっごく軽い。
気分も晴れ晴れ。

帰りの車の中、
長旅の腰の痛みも
すっかりなくなっていて、
楽に茨城まで帰れたんです!

施術受けてよかったぁ

家で自分でできる
ケアの方法も
教えてくれるんだよ。

いけぽんさん、
ホントありがとうございました!



自覚できる体の部分でも
すごーく楽になるし、
自覚していない部分も、
どんどんよい状態にしていただける、

まさに、

整体とヒーリングのコラボ

こりゃスゴイです!!!
受けないと!!!



で、ですね、
いけぽんさんが
怖い人かどうかと言うと、

結論!
全然怖くない人でした。

純粋に、
人見知りのはにかみ屋さん、
愛妻家で子煩悩な素敵なパパ。

特に、カメラを向けられると、
顔が固まるようで。

今回の撮影では、
ほんっといい笑顔されてました。


いけぽんさんの写真をお借りしました


あぶが施術を受けている間、
奥さんの涼子さん
ガールズトーク
(アラフィフでガール言うな・笑)
めっちゃ楽しかったです!

また、とびきりカワイイ
長男のハルくん、
だっこさせてもらいました。

くーーー
たまんねぇーーー

もうエンドレスで、
あやしまくり(笑)


いけぽんさんの写真をお借りしました


いけぽんさんのブログに
こう書いてありました。

土屋アンナに似ている
エイミーさんの写真を見て
ちょっと怖そうな人?
とか思っていました。


お互い怖い人かな、と
思ってたんですね ( ̄▽ ̄)b


本当は怖くないんだよ、
いけぽんさんも私も(笑)



関西のみなさん、

心に優しい整体屋さん
「たなごころ」の
いけぽんさん


サイトはこちら
ブログはこちら



ちぇきらぁぁぁうっ