真の鑑定士


算命学(さんめいがく)っつー
なんだかよくわからない
難しそうなことをしている人らしい
というのは知りつつ

占いのトラウマ(笑)がある私は
占いと聞いただけで
どん引き傾向があるんだけど

個人的にお
付き合いしていく中で
人柄にすっごく惹かれて

あぶと一緒に
思い切って
鑑定してもらってきました。

誰にって
そうです、それは…

沙璃ちゃん!



私の占いの概念が
吹っ飛びました。

これは、私個人の感じ方だけど

算命学は、占いと言うよりも
まず、それによって
天命を知ることにより
自分の人生間違ってなかった!って
あらためて深く感じ入る機会となり
許しと自己受容が起こる。

そして、算命学によって
神様が与えてくださった
人生のシナリオを知り
生きやすくなるんです。

例えて言うなら

知らないところを
地図を持たずにうろつくのか
地図を持ってうろつくのか
人生にそれくらいの違いが出てきます。

沙璃ちゃんの鑑定を受けると
地図どころか
最新のナビをつけたみたいな
そんな感覚になるんだよねぇ。



あぶはね
長男で家の跡継ぎで
代々の会社も経営していたんだ。

それを全部置いて
私のところに来てくれた。

そのことで
きっと複雑な想いがあると
ずっと思ってた。

来てくれたことは
後悔していないとしても
ずっと引っかかっていたと思う。
自分を責める気持ちもあったと思う。

私も申し訳なさを
ぬぐうことができなかった。

沙璃ちゃんの鑑定を受けてみると

な、なんと!

あぶは、
家を終わらせる役目を持った星
に生まれて来ていたの。

鑑定でそれを知った時のあぶの顔
私は忘れません。

決して言葉には
しなかった心の中の苦しみを
そっと脇に置いたであろうことを
私は察しました。

そして!

私が鑑定してもらうと
家を存続させる役目を持った星
に生まれて来てたんだ。

以前の結婚で
実家の姓を捨ててしまい
跡取りのない状態で
家が終わってしまうことを
ずっとどこかで悔いていたのね。

けれど、離婚して帰って来て
実家の姓に戻したんだよね。
そして、家を守れることになった、という。

すべてが順当な流れにあった…

家を終わらせる星のあぶと
家を存続させる星の私

これまた巡り会ったのも不思議で
算命学がそれを
教えてくれたことによって

私達は、自分の選択して来た人生に
間違いがなかったことを知り

あらためて、
すべてがうまくいっていることを
知ったんです。

それから
なんだかとっても気持ちが軽くて
最近は仕事も順調なんだよ♪



算命学のすごさを感じたなぁ…

占いって

私、いつ結婚できますか?
私、何の仕事が向いてますか?

とか、そういうのを
聞くもんだと思ってたけど
そうじゃないんだね。

自分の足でしっかりと
歩いていくための
きっかけと力をくれるもの。


沙璃ちゃんのすごさは
依存させないこと。

相手が自分でよりよく
生きていけるようになるために
鑑定して、お話してくれる。

こんな話がある。

食料のない部族に
食料を与えるのではなく
食料の作り方を教える
それは、一時的に助かるのか
ずっと自分達の力で食べていけるのか
その違いを生み出す


ってな話。

沙璃ちゃんの鑑定は
食物の作り方を教えてくれるように
自分の足でしっかり歩かせてくれる。


そういう意味で、彼女は
真の占い師、と言うか
鑑定士だと思いますた。


心理学も深く学んでるので
セッションと言うか、鑑定が
占いとかそういう枠を
超えてるんだよね。

そして、普段は、
ホントに楽しいフツーの女のコ。
そして、とっても律儀で礼儀正しい。



沙璃ちゃんもアメブロにいます。

どっかーんと
ヘッダーに顔出ししてるんで
こんな人、ってのがすぐにわかる(笑)

ぜひぜひアクセスしてみて。

いかにも占い師なタイトル(爆)

でも、本人は
フツーの気さくな人なので
こわがらず接近してみてください(笑)

天運をつかめ!
天地とつながる究極の開運法


算命学占い師の沙璃ちゃん
ちぇきらぁぁぁうっ