ナイトツーリング♪♪ | 笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

笑也 Official Blog Powered by Ameba

みなさんお久しぶりですおねがいおねがい



お元気でしょうか?



日に日に風の子になってきてます。。



コートに身を包むはずの季節に

春物ニットとストールでなんだか暑いですʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ






昨日は
やっと晴れたスーパームーン星星星


ということで






お月見ナイトツーリングしてきました♪♪










丸の内に、私の愛車Bianchi(ビアンキ)の直営店を発見しました!!ラブラブラブラブラブラブ





肝心のお月様、



あまりみえない。。

もはや街頭のほうが耀いているえーんえーんえーん








しかし東京タワーがビルの狭間に!!

これは!!



見に行くしかないウインクウインクお願いお願い







東京にいるな〜と感じつつ





イルミネーションを眺めたり













ツリーバックに記念写真♪♪


凄く高くてキラキラしてるので、人だかりができてました!
みなさんツリーの前で撮りあいっこしていたので、わたしも便乗して見知らぬ方に撮影して頂きましたルンルンルンルン


だんだん風が強くなりましたが

それでは今日も1日頑張りましょう♪









笑也お願いお願い