先日、アプレレクールに行ってきました

メルマガが来てて、セール品が60%ってことだったのでちょっと偵察にね



で、無事に欲しかったものをゲットできました




{E8244C63-A10C-41FD-B9D7-1F3BC594906E}

アプレレクール レースビスチェTシャツ

本当はムスメちゃんにだけ買おうかと思ったんだけど、どっちのカラーかわいくてやっぱりサイズ違いで姉妹分購入しました



{5AA171E3-D85F-4C16-BDE4-F0B99D2AC447}

ピンクはムスメちゃんに。
ちょっとこの写真は色が出てないけど、実物はかわいいです


{3647B11D-508A-411A-A33F-8BB3F9714338}

グレーは妹ちゃんに。
グレー×ホワイトもかわいいんですよねー。




{9B0EEA74-3ACE-4FA8-81AE-E5F1F63A7F19}

後ろはこんな感じです。
塗ってあるから解ける心配もなくて安心。

早く着せたいなー。



一緒にカタログをいただきました。

{ED5A2278-F78E-49E3-A6EC-966EDCBB2810}

秋冬もめちゃくちゃかわいい
もう店頭に並んでるものもたくさんありました。



{7E8CB0F6-0586-49CB-AF07-69DA79CB0F3F}

ムスメちゃんが⬆︎のバッグを欲しがってました。
確かにかわいい
ファーのチャームなんか付けて、大人っぽい



これでセール品は終わりにして、手持ち服を確認しながら秋冬物にシフトしたいなー。
手持ち服は山盛りあるはずだから、買わなくてもこの冬は過ごせそうだけど…ね