ムスメちゃんのお洋服を売ったり、買ったりしているアプリ、毎日フリマでステキな出会いがありました[みんな:01]

すごくかわいい、子供用のお弁当巾着袋を手作りして出品してる方がいたの。
ダメもとで、オムツポーチは作れるか聞いたら…

作ってくれました[みんな:02]

photo:01


photo:02


子供が2人になったから、オムツがたくさん入るように巾着タイプにしてもらいました。
おしりふき、新生児用が6枚くらい、パンツのLが4枚とか入っちゃいます。

photo:03


中にはポケットが付いてるから、ゴミ袋とかもしまえるし。

こんなステキなものが、さらっと作れちゃうなんて、すごいっ!!
イメージを伝えただけなのに、この完成度[みんな:03]

リピートさせていただき、今度はエプロンを作ってもらいました[みんな:04]
それはまた今度、UPしまーす[みんな:05]


iPhoneからの投稿