決めると新しい毎日が始まるね。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺で、夫婦共々・個人事業主として暮らしています。
個人相談やセミナー・ワークを提供して10年以上。今年は還暦デス。現在は算命学の知恵も活かして、大人女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポートしています。

 
昨日は、買い物で天神へ。
街はすっかり、クリスマスムードですな。
 
オットとの待ち合わせ時間まで、
クロワッサン買って、
外のカフェスペースで軽くお昼に。
 
 
image
 
本でも読もうと思ったけど、
結局、ぼーっ・・としてた・笑。
 
 
昨日は、
ワタシにとって、2つ
「決めた」
コトがあって。
 
それを後押ししてくれるように
思えました。
 
それって、こじつけじゃない・・?
と言う声が聞こえてきても、
ワタシがそう感じるんだから、
そうなんだと思うのね♡
あなたもそう感じる事があったら、
きっとそうだわよ。
 
 
人は皆、
自分に合う・フィットする
相手や場所や状態を、
選ぶ力を持っている。
 
そのチカラは、
知識じゃなくて
カラダの持つ「センス」。
 
 
だから、リラックスする事で、
カラダの中のその「センス」が育つと、
自分の決めたことに、
自分を委ねていけるのね。
 
 
センスは、身に付けるものじゃなく、
誰もが持っているもの。
ただ、使えてるか、使えてないかの違い。
余分なチカラを抜いて、
リラックスできるようになると、
自然と使えるよ。
 
 
決めると、
その時点では、まだ何も変わらなくても、
新しい毎日が始まるね。
 
新しい毎日をスタートしたい方は、
セッションへどうぞ♪