Just relax 〜波のまにまに〜うつみえみこのブログ

人生はリラックス&エンジョイ。
ブログやセッッションを通して、
チカラを抜いて、自分の流れで幸せの波に乗っていく
人生の波乗りをサポートしています。
本拠地の福岡・福間海岸、福岡市内の他、東京・大阪にて、
定期的に個人セッションを開催中。


テーマ:
毎日病院に治療に通う日々も、
ようやく折り返し地点を過ぎて、ゴールが見えて来ました。

病院からもらってる「今、何日目」みたいなカレンダーを、
毎日眺めながら、ラジオ体操のスタンプもらうみたいな気分♪

早めに到着して、1Fのカフェスペースで、コーヒー飲みながら、
朝のメールチェックしたり、Facebookやブログ見たりして、
それなりに、通院ライフを楽しんだりもしてるのであります♪

photo:02




でもきょうは、病院側の医療機器のシステムトラブルがあって、
朝からその都合に振り回されましてね。

トラブルは仕方ないけど、対応がナンだと、
こっちの気持ちも、ささくれ立つむかっもんです。


ひととおり怒っても、まだ怒り足りない?気がしたので、

いつか、こちらの妖精さん

天使の羽「そう言うときは、コレをつぶやくといいですよ~♪」

・・・と、教えてもらった、若い子が使うらしい、この言葉を、
ひとり、つぶやいてみました。


・・ったくホントに、
激おこ・ぷんぷんまるむかっなんじゃ、おりゃ!
※注:「・・なんじゃ、おりゃ・・」は、教えてもらってません・・。


・・・たいへん、効き目がありました・・・合格


もしかしてもう、誰も使ってないのかもしれないけど、
おばちゃん、そんなこと関係あらへんから♪


そんなわけで、スッキリキラキラごきげんさんでお茶ドキドキの図。
photo:01



皆さんも、怒りは我慢すると毒ですわ。
フレッシュなうちに、適切なカタチで、放出いたしましょうね合格


【プライベートセッション@東京】4/11~13は満席。5月のご予約を受付中です♪
やじるし詳しくはコチラ

【プライベートセッション@大阪】
やじるし詳しくはコチラ 

もちろん本拠地福岡も受付中♪
【プライベートセッション@福岡&全国】 
やじるし詳しくはコチラ


おんせん東京・大阪・福岡以外の地域の方で、
対面セッションご希望の方がいらっしゃいましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。コチラから♪
ご希望者が2~3名になりましたら出張も可能かと思いマス。
アナタの街に、会いにゆきますよ!





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

人生の波乗りサポーター Ride+内海恵美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります