場所を巡りながら・・・。 | 海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海岸通り通信〜自分を生きて世界を創る オトナ女性の自分らしい幸せを個人相談・算命学でサポート

海辺でオットとネコとイヌと暮らす59歳。
ココロのコリをほぐす個人相談・ワークを提供して約10年。現在は算命学の知恵も活かして、アラフォー・アラフィフ女性の「自分らしい人生の波乗り」をサポート。

ひらめき電球最初に業務連絡デス。
今現在、ご利用頂きましたセッションのフィードバックは
対面・スカイプ電話・メール含め、すべてご送信済みです。
まだ届いていない・・という方がいらっしゃいましたら、
恐れ入りますが、お問い合せくださいませ。
郵送ご希望の方も、送付済みですので、今週中にポストに届かないようなことが
ありましたら、おっしゃって下さい。
よろしくお願い致しますビックリマーク

**********

さて・・・
ただでさえ、脳みそが小さい上に、慌て者と言うか、注意力に欠ける私ですが、
最近それに拍車がかかってるようで、お仕事一段落してから、反省と内省の日々・・。

近くの河口のカモ。
photo:01




太宰府天満宮の心字池のサギ。
photo:02


いろんな場所を巡りながら、自分で自分に個人セッション中。
反省したら活かさないとね合格

♪ただ今ご利用いただけるセッションはこちら♪

マトリョーシカ(特大)自分を好きになりたい・恋や結婚についてじっくり話して前にすすみたい方は・・・
   恋と結婚を考える大人女性のためのプライベートセッション@福岡・全国
   (福岡での対面セッション&全国から電話・スカイプにて対応)

マトリョーシカ(特大)東京でのプライベートセッションをご希望の方は・・・プライベートセッション@東京

マトリョーシカ(特大)メールのやりとりによって、ココロを整理したい方は・・・メールセッション