人生 ゲラりんご !!(*´꒳`*)

よろしくお願いします


テーマ:

{12050196-3EE2-494B-973F-8AB669EB1382}

久々のブログ更新です(*´꒳`*)笑

私が所属します、ゴスペルグループ

SOULMEN&SOULSISTERSが

12月3日(日)杉並公会堂にて

10周年記念コンサートを行うことになりましたあ!!!


かれこれ10年前。。。

音楽で深く落ち込む事があり、

歌が全然歌えなくなってしまった時期が私にもあって、、

バンドも全部辞めて。

音楽が嫌になってた時に

今の立ち上げたばかりのゴスペルグループを見つけて、

グループ始めからなら

私でも、参加できるかもしれない?と

思って始めました。

玲子先生には、基礎からみっちり教えていただき。

それからコツコツと 続けてきまして

歌や、ピアノ弾き語りや、1人で弾き語りライブもできるように

なりました⭐︎


ゴスペルを始めて玲子先生に教えていただくようになってから、

本当に音楽にめちゃめちゃハマり。。

私のこの10年。

夢中で音楽にのめり込んできまして、

今もずっーーーと夢中です☆


みんな。ぜひっ一度、、

一回、

私たちのコンサートを観に聞けば、

感じることができます!(*´꒳`*)!


大きな声のエネルギーを⭐︎たくさんの人のパワーを⭐︎ゴスペルの素晴らしさを⭐︎⭐︎

いっぱい感じることができます!!!

今回は長野シスターズ、横浜シスターズと

初の、3グループ合同ライブとなっています!

今回もプロのバンドの皆さまのお力をお借りしての豪華な演奏!!


ぜひっ!!!

ぜひっ!!!

歌を歌っている、皆さんや

楽器等音楽をやってる皆さんや

音楽好きな皆さんに、 

とっても!

とっても!オススメのコンサートなので☆*

ぜひ!!!

たくさんの皆さんに、、

観にきていただきたいです!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


e+

チケット🎫でも購入できますが

手数料がかかってしまいます。

良かったら

りんご(えみ)が

直接チケットを売らせていただきます

お待ちしています!!!!


どうぞ、よろしくお願いいたします!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

上原 りんご です

{5B2EB7BF-E58C-4F92-821C-823A9AF43889}

{E843C6BE-BFDF-4060-ADFF-9244FB3A60E9}

{B6A4484D-ADC6-41F9-9DDC-01D60EA38615}

{1A0AEA4A-F3B3-427E-866E-216C5EE35770}

{730F6BB9-1F10-4898-B782-97DA80B5AABA}

{D1B6151E-A8CB-4E64-9B21-F6ED442B52E9}

{9D710C22-0DC8-4CCA-BE03-C1B456A6FC8A}

{C37200F7-4F12-4C05-AF58-29286A2FF906}

{4C38D744-9C93-4477-AE6A-C8A63EBAFFB7}

お久しぶりのブログです



6/3 企画幹事いたしました 荻窪ライブ募金完了報告です(*^^*)


6/3 の 荻窪 ルースター ノースサイド

さんでの


〜みんななかよし食堂ライブ〜

こども食堂 支援のためのチャリティーライブ


ご来場 くださいました皆さま

ありがとうございました!!


この日

44000円 の募金が集まり、


本日、

7ヶ所の子ども食堂

に振り込み完了いたしました!!


足立区

あだちこども食堂  に8000円 寄付

http://www17.plala.or.jp/adachi-kodomo/


世田谷区 

ようがこども食堂 に8000円 寄付

http://masaonoguchi.wixsite.com/yoga-kodomo-syokudo


練馬区 

ねりまこども食堂 に8000円 寄付

http://nerima-kodomo.net/about.html


そして

豊島区

要町 あさやけ こども食堂

さんが、子ども食堂の発起人。

という。ことでぜひ寄付したい。と、思いましたが。。


窓口が 豊島区 NPO法人

WAKUWAKU 子どもネットワーク

というところでやってまして

こちらは

シングルマザーや貧困家庭や働くお母さんをサポートする活動をしているところで

色々なサポートをしているらしいですが


こちらが窓口で

四ヶ所の子ども食堂を

サポートしてる。とメールで確認し


こちらでサポートしている

豊島区の 

あさやけ こども食堂

池袋 こども食堂

椎名町 こども食堂

ほんちょこ食堂(池袋 本町にあり)


↑四ヶ所の子ども食堂に

5000円ずつ。の

合計20000円を

NPO法人 こどもWAKUWAKUネットワークさまに

寄付させていただきました。


メール。内容一部。

上原様

ありがとうございます。

上原りんご様ですね。承知いたしました。

各子ども食堂で大事に使わせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

事務局長 天野


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━

  NPO法人豊島子どもWAKUWAKUネットワーク

  HP: http://toshimawakuwaku.com/

 


豊島区

要町 あさやけ こども食堂 

https://www.asayake-kodomoshokudo.com/go


豊島区の他の子ども食堂の案内はこちらにのっています。↓

http://kodomoshokudou-network.com/help.html


計44000円の 皆さまの大切な大切な

募金を


こども食堂 ライブ部 部長

上原りんご


で 代表で 勝手ながら

募金させていただきました。


たくさんの皆さまの 

温かいご協力、ご支援に、

大変大変感謝⭐︎いたします!!!!

本当に本当に、、

ありがとうございました!!!!!


企画 幹事

上原りんご

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。