関西No. 1美容家タレント&素肌力のカリスマ朋原エミによるビューティーブログ

第五回ミセス日本コンテストグランプリ、ハ 素肌力コンテストファイナリスト、光文社STORY賞を受賞、現在美容家、フリーアナウンサー、うたのユニット詩音として活動


テーマ:
美容家タレント&コスメコンシェルジュでファスティングコンサルタントの朋原エミです



さぁ


今日から娘が1人暮らし



なんか寂しいなー



でも楽しみだなー



さてさて


毎日の習慣



お風呂に入る


ご飯を食べる



買い物に行く


携帯を触る📱


その他色々



そんな習慣の中に



ちょこっと




歯磨きをしながらスクワットをする



一駅歩く



買い物は歩く(荷物の多い日は、帰りは電車やバス)


今日は時間があるから、エステタイムを作ってゆっくりお風呂に浸かって


オイルマッサージをして


顔のマッサージをするとか




習慣って


心構えだから


毎日じゃなくて良いんです!!



毎日必ずやらなきゃっ!て思ったら、、



嫌になっちゃうから




気がついた時で良いんです!



電車の中で前にかがみになってる事に気がついたら



正せば良いし





ただ



気がつかなきゃいけないから



最初の1カ月ぐらいは意識してくださいね



最近



お問い合わせを沢山いただきます



わたしが直接電話対応することもあるため


驚かれますが



それが普通ですよね



私はどんなに忙しくても


1人1人に向き合ってお話ができたらというスタンスは、忙しくなっても
変わりません!




私は 


毎日のコツコツにプラス



月に3.4回ランニングをしてます
{CF34B05E-8B34-417D-9B1D-27540526ADF1}

{04293FC7-2916-43F7-A4BF-C8DDBA59C933}

その他



走れない週は



ウォーキングをしたり



工夫をしてます



工夫は食事もですが、、、夜、食べ過ぎたら



朝は野菜ジュースのみだし


夜が少なかったら



朝は野菜や、タンパク質などをしっかりとります



そうやって調整することで



18年間体重変動がありません



{0E4F9526-A0A4-4BA1-BE15-3B09682C1992}

いつもお伝えしておりますが、、


空腹時間は大切!



空腹時間を作らないと



若返り遺伝子が動いてくれませんよー



一緒にがんばりませんか?


美は1日にしてならず



美=健康体





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。