2017-07-22 16:39:55

テーマ:ブログ
暑中お見舞い申し上げます。

皆様暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

私は、スイカとビールと水で水分補給をして

元気に過ごしております。

水不足が心配なので、

お皿洗いは、水を止めながら、

シャワーも止めながら入るようにしております。

良いことをしているような気分です。

少しでも恵みの雨が降りますように!!!!

皆様ご自愛下さいませ。



ごきげんよう✨

チャオパニックパー


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

田中えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■夏場☆

えみさんお疲れ様です☆
私的には今年の暑さはまだまだ平気の平佐です!?☆
ビールは脱水を促すので?水分補給に入らない説が定説です!?(笑)☆
コテッ

4 ■無題

ほんと暑いですねぇ。
僕も水不足で断水とかはいやなので気にしてますが、
今年は利根川水系は十分な水量がありそうですが、
荒川水系が厳しそうですね。


こんな暑い日になると、暑い中、「文七元結」を観に行ったことを思い出しますよー。
あれで初めてえみさんに直にお会いしたのだ。٩( 'ω' )و

3 ■無題

こんばんは~
暑い中1日お疲れ様でした
えみさん。
(  ̄▽ ̄)

記事拝見しました~。
夏のえみさんの体は…
スイカとビールで
出来ているんですね♪(笑)
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

スイカとビール、
えみさん本気出したら、
どれだけの量
飲み食い出来ますか~?
有名フードファイター位
ダイナミックですか~?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

それではおじゃましました~。
暑さに負けず、
元気キープで楽しくお過ごし下さい。
(  ̄▽ ̄)

2 ■暑中お見舞い申し上げます

連日、猛暑であります。
既に参っている私ですが、えみさんは、どうぞ涼しさを求めてお過ごしくださいませ。

1 ■無題

えみさんこんばんは。聡ちゃんも暑さに参ってますねでも夏は暑いのは当たり前。耐えますね!適度な雨が欲しいですよね

えみさんも熱中症には気をつけてくださいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース