2017-05-15 01:07:14

人生をどうしたいのか

テーマ:ブログ
よく、

ねぇエミちゃん先生ッ❗️


これからどうなる??みて!



ってゆうような相談を受けます。







うーん。


確かに宿命ってもんはあるんだけど、

運命って変えられるんだよね~〜ニヤニヤ






どうなるじゃなくて、

自分がどうしたいか、に寄って、全然方向変わってくるから~〜




自分の道を、自分の力で生きる。


ということを意識して自覚してちょうだいっ。と







で、あなたはどうなりたいの?

どうしたいの?




と聞くと、





ぅーん真顔???みたいな。





なんとなくのビジョンはあるけど、、、てんてんてん、






まず、

願いは叶えることができます。





でも、その為には頑張らなければなりません。


当たり前だけど。笑







そして、

明確な目標、目的、自分がどうしたい、どうなりたいのかを明確にしよう




そこに向かって頑張るだけなんだよ。






そして、

嫌な事って、

良いことが起こる為に起きてる事を理解しよう






過去に嫌な事がたくさんあった人って


とんでもないくらいよく笑わない?





嫌な事たくさんあったから笑えるんだよ。







みたいな会話をこの1週間で何度もしました。笑









あ、

あと稀に見るすっごい嫌な女性にも会いました。笑



笑顔でたてまくって終了にしたけど、二度と会う事はないでしょう。笑








ハァァーーーお腹すいた











ほんと今週はリラックスして過ごそぉぼけー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

えみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。