絵実の部屋

唄 高橋絵実
シャンソン、フレンチポップに影響をうけながらも、その影響下に留まらず、
類い稀なベルベットヴォイスで、懐古とも近未来ともつかぬ独自の音空間を創り出す。


テーマ:
私は世代的にはちょっとずれているんだけど、


高校生のときに始めてくんだバンドのメンバーと、
一緒に2004/12/26の東京ドームに
THE EXHIBITION AND VIDEO FESTIVALOF THE YELLOW MONKEY「メカラウロコ・15」みにいったんですねー。
渋い若者よね。笑

フィルムコンサートだから、映像だけでも、といったら、本人たちでてきて。
一曲だけJAM
最初で最後、生でみれてよかったぁ、なんて。



で、まさかの復活に、去年、「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016」さいたまスーパーアリーナに、当時一緒に行ったメンバーで観に。笑
仲良しだよな。笑
泣けたなー。
プライマルとかパールとか聴くともうねぇ。

で、

今日は東京ドームに。

よかったわぁ。
もう、
JAMやってたよー。




はぁ、よかった。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。