• 21 Aug
    • イタリアンマダム美容事情①心身美容家ドクタースパエクラオーナースタイル

      こちミラノの日差しは毎日肌に刺さるぐらい凄い…私は毎日、飲む日焼け止めヘリオケアドクタースパエクラで大人気発売中‼️plusして日焼け止め40をダブル使いしてもまだ足りない……イタリアンマダム達は夏のバケーションで全身だけでは無くて……顔まで素焼きしてしまうらしい……私の顔が白いから笑笑……8月もそろそろ終わりで昨日ギリシャの3週間バケーションからミラノに帰ってきたイタリアンマダムと会ってたけどお顔がシミだらけだった……余り気にしてなかったけれど…日焼けはお肌の大敵❗️活性酸素増加でシミ・シワ・老化の原因に……焼いたら早めにドクタースパエクラに駆け込んでなかった事にしましょう❗️ドクタースパエクラオンラインショッピング

      NEW!

      テーマ:
    • 最後の晩餐 撮影可能になりました!心身美容家ドクタースパエクラオーナースタイル

      見る美容 最後の晩餐絵画が語る…深かった〜〜 また少しすると・・・ 修復に入ってしまうって・・・ 今のうちに… 見る美容ドクタースパエクラオンラインショッピング   

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 19 Aug
  • 18 Aug
    • イタリアから美容情報 心身美容家ドクタースパエクラオーナースタイル

      数日前にイタリアに着いたよ❗️ミラノ入り…暫く夏休みを頂きヨーロッパに滞在しますねこちらから見る美容食べる美容触れる美容をお届けしますドクタースパエクラ美容スパ沢山のお客様に箱を提供する人間としてラグジュアリーな空間を…が、我がモットーその感性を磨く為には年に一度はヨーロッパに触れていたい…って思う…ヨーロッパはやはりイタリアが一番好き❤️ドクタースパエクラ

      2
      テーマ:
  • 17 Aug
    • ハワイ報知新聞に載りました〜❗️心身美容家ドクタースパエクラオーナースタイル

      先日のカハラホテル主催ドクタースパエクライベントの詳細がハワイで最もメジャーなハワイ報知新聞に載りました〜〜ドクターズコスメはドクタースパエクラオンラインショップかドクタースパエクラ店舗で購入可能ですただひたすら前だけを見て努力し続けて来ました❗️《日本の最新美容をハワイへ…》のタイトル通りに頑張りますハワイ在住の方‼️ハワイ時間の本日8月17日付けハワイ報知新聞を見てみて下さいね❗️感謝でいっぱいです本当に涙……涙…ドクタースパエクラオンラインショップ

      テーマ:
    • ラニラニハワイにも掲載されたよ 心身美容家ドクタースパエクラオーナースタイル

      先日のカハラホテル主催のドクタースパエクラのイベントの様子がラニラニハワイにも掲載されたよhttps://www.lanilanihawaii.com/news/eclat201708.htmlハワイでも、日本でも沢山の方々に見て頂けている様子❗️感謝ばかりです!ラニラニハワイhttps://www.lanilanihawaii.com/news/eclat201708.htmlラニラニハワイ是非見てね!ドクタースパエクラ

      2
      テーマ:
    • ラニラニハワイにも掲載されたよ 心身美容家ドクタースパエクラオーナースタイル

      先日のカハラホテル主催のドクタースパエクラのイベントの様子がラニラニハワイにも掲載されたよhttps://www.lanilanihawaii.com/news/eclat201708.htmlハワイでも、日本でも沢山の方々に見て頂けて感謝ばかりです!ラニラニハワイhttps://www.lanilanihawaii.com/news/eclat201708.htmlラニラニハワイ是非見てね!ドクタースパエクラ

      テーマ:
  • 16 Aug
  • 15 Aug
  • 14 Aug
  • 13 Aug
  • 12 Aug
  • 11 Aug
    • カハラホテルイベント苦労話 ④心身美容家ドクタースパエクラオーナースタイル

      カハラホテルイベント大成功したよ❗️でも本当に大変だった海外進出の為にロスアンゼルスの弁護士に依頼して化粧品輸入の為のFDA傘下の認可を通りしたり輸入の時に必要な裏面に貼るシールを製作して貰ったり……ハワイに会社を作る準備をしたり……ハワイの会計士さんと打ち合わせしたり盛り沢山の作業だったよドクタースパエクラ海外進出は法律が違うし経営のノウハウが全く分からないからハワイでは赤ちゃん並み……💦本当に大変だったよでも新しいチャレンジは全てが勉強だよね大変を乗り越えた時こそ本当に実りが多いんだよねドクタースパエクラ

      2
      テーマ:
  • 10 Aug
    • ハワイカハラホテル苦労話③ 心身美容家ドクタースパエクラオーナースタイル

      ハワイのカハラホテル主催の ドクタースパエクライベントが終わり  ホットする間もなく打ち合わせ 実は私・・・ ドクタースパエクラ留学経験なんて一度もない CA出身だけれどCAの時に使う英語なんて本当に簡単な表現ばかり そんな中、ビジネスを全て英語で行うのは大変だった… 日常会話は全く問題ないけれど ビジネスの英語は高度 ヒト幹細胞培養液の説明は日本語でも難しいのに プレゼンも全て英語 参加者は全員ハワイの方々全てのドクターを含むVIPの方々からの ドクタースパエクラ想定できない様々な質問に英語で答えなければならない その準備の勉強と  成し遂げられるかプレッシャーの狭間で過ごす ハワイ滞在だったよでもね……日々努力さえすれば 叶わない夢は無いっていつも思っているよドクタースパエクラ 

      2
      テーマ:
  • 09 Aug
    • ハワイカハラホテルいまだから話せる苦労話② 心身美容家ドクタースパエクラオーナースタイル

      カハラホテル主催の ドクタースパエクラのドクターズコスメのプレゼンテーション 実は…私にとってパワーポインを自分で操作しながらの発表はほぼ初だった……💦 まして英語のパワポなんて作ったことも… 発表を見た事もない💦 初めてばかりで…準備が本当に大変だったよ当日参加のVIPの方々が会場に入り始めているのに・・・ 突然パソコンがフリーズ 日本の秘書を朝から涙〜〜起こしてレスキュー ホッとしたのもつかぬま 今度はプロジェクターが消えた・・・ 心臓飛び出しそうなことばかりが起きる・・起きる・・・起きる……💦 スーパーアナログの私 アタフタ あたふた💦 最後は、アシスタントと秘書が連絡取り合ってプレゼンぎりぎりに ラストミニッツで両方復活‼️ 心臓がいくつあってももたない……涙カハラホテルイベントだったよ ドクタースパエクラ皆こんな私を支えてくれてありがとう涙〜〜 

      3
      テーマ:
  • 08 Aug
    • カハラホテルイベント大変だった事① 心身美容家ドクタースパエクラオーナースタイル

      無事にカハラホテルイベントが終了して・・ 帰国してからも参加者全員に御礼メール・メール・メール 今日はカハラホテルの総支配人と今後のメールのやりとりしたよ ドクタースパエクラ このイベントで最も大変だったのことは  このイベントのハイライトでもある ドクターズコスメ説明のパワーポイント制作   出発前にある程度のたたきを作って行ったけれど ハワイでも毎日秘書とやり取りして 更新されてくるパワポとにらめっこ 今回のハワイ長期滞在は  日々勉強の受験生みたいで まったく寛げなかったよ でも努力は必ず身を結ぶって信じてるよ 日々勉強 日々努力 だよね~今日より明日進歩していたい……💕ドクタースパエクラ 

      4
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 夏キャンペーン9月末日まで 心身美容家ドクタースパエクラオーナースタイル 

      夏のキャンペーンが凄く売れている……❗️ 日焼けした後は……リセットを忘れずに……❗️ドクタースパエクラエステで行うトリートメントならば 効果と価格を意識してね 急がば回れ!! 優秀な美容機器も沢山あるよ 結果&コスパ重視派は9月末日までだから… ドクタースパエクラで  必ず❗️ゲットしてねドクタースパエクラ   

      4
      テーマ:
  • 06 Aug
  • 05 Aug
    • スタッフのバースデイ 心身美容家ドクタースパエクラオーナースタイル

      帰国した夜に スタッフのバースデイをお祝いしたよ 時差でふらふらだったけれど……💦 『オーナーが無事に帰国して本当によかった~』 って全員本当に喜んでくれたよ❤️ 私って……良く物や聞いてたこととか忘れるし・・・  天然・・・ドクタースパエクラ社員達にも心配されている……  でもね……バースデイを喜んでくれて本当によかった こういう時間をなるべく作って行こう!って改めて思ったよ 今、海外進出と3つの大型プロジェクトを 同時進行しているから 余り日本には居ないし・・・ 日本にいても打ち合わせ連続5本が当たり前 でもね 今の頑張りががドクタースパエクラブランド🌟作るって行くんだから今❗️《やるしかない‼️…》 ドクタースパエクラスパ内には顔を出してはいるものの…なかなか皆さま全員にはお会い出来ず…💦今後はフェイスTOフェイスでお会いできる 大きなイベント等をこれから色々作っていこうと……ドクタースパエクラのPR部隊達が企画中 お楽しみにして下さい それにしても……留守をしっかりと守ってくれる秘書や社員達には感謝しかない 経営者として…… 今林恵美として…… 立場があって……  なかなか心の奥の社員への深い想いを 全て伝えることはできないけれど 自分のヴィジョンを現実化していくこの背中を見せて行きたいって思っている……皆が居るから頑張れる❗️皆の為だから頑張れる❗️❤️本当に沢山のありがとう❤️ドクタースパエクラオンラインショップ     

      3
      テーマ:
  • 04 Aug
    • ハワイの素敵なドクター陣に感謝④ 心身美容家ドクタースパエクラオーナースタイル

      ハワイで大活躍のドクター陣もカハラホテルドクタースパエクライベントに駆けつけてくれましたドクタースパエクラドクタースパエクラ素晴らしいドクター陣医師の目線からの貴重なアドバイスを頂き、ドクタースパエクラの海外向け商品開発にも活かして行きます。 ハワイの会計士さんまでも・・皆さまの熱いサポートに感謝ばかり… これからもハワイ進出に向かっていくよ お忙しい中いらして頂き本当にありがとうございましたドクタースパエクラオンラインショップ

      1
      テーマ: